看板

看板_a0053796_20425732.jpg
看板_a0053796_2043837.jpg
看板_a0053796_20431675.jpg

Commented by みぞん at 2008-01-14 22:18 x
ぶりんさん(&kumasan)の食事写真にはイタリアンが多いような気がします。
お二人とも、お好きなんでしょうか(ピザやパスタ等?)。
最後の1枚は何に惹かれて撮ってるんですか?赤?しみ?テクスチャー?
Commented by vanilla629 at 2008-01-14 22:35
明るい看板ですね~♪
私もイタリアンが大好きです~~!
パスタなど毎日食べても厭きません!
Commented by ピンパン at 2008-01-14 22:45 x
一枚目はイタリアンなのに なんか日本風な絵ですね♪
ちょっと丸っぽくってマンガチックです☆
3枚目は 上のライトが当たると 何かが浮き出てくるのかな~~♪

Commented by ぶりん at 2008-01-14 23:03 x
みぞん様、これは、車窓から・・・です(^^ゞ
一件のイタリアンのお店です。
>最後の1枚は何に惹かれて撮ってるんですか?
オレンジの左に、もう2枚カラフルな扉があって、そこまで入れようと大急ぎで撮ったのですが、車のほうが早くて・・・
日本地図の様な、扉の模様も面白くて・・・
Commented by ぶりん at 2008-01-14 23:07 x
vanilla629様、イタリアンは飽きませんね☆
宝塚にも美味しいところが沢山あるのでしょうね♪
一番初めに「ピザ」を、食べたのはK子と、三宮の「ピノキオ」って言うお店でした。
40年くらい前になるかも・・・(#^.^#)
Commented by ぶりん at 2008-01-14 23:11 x
ピンパン様、>3枚目は 上のライトが当たると 何かが浮き出てくるのかな~~♪
通りすがりで車の中からなので、詳しいことはわかりませんが、何も浮き上がってこないのでは・・・と、思います。
ピンパンさんは、この連休はどちらに取材でしたか?
Commented by ピンパン at 2008-01-14 23:49 x
ちょっと出かけてきたのですが取材というより カメラのPとAと
どう違うか分からなくて 色々と設定変えてみたりで
空ばかり 撮ってきました!!!
まぁ渋谷の空でないので 空気も良かったかもです。
そのうち アップしますね。 三脚もやっぱり重たいけど買わないとね~♪
by ho-joan | 2008-01-14 20:20 | Comments(7)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)