四畳半破れ障子

四畳半破れ障子_a0053796_12495218.jpg
               (^^;)(^^;)(^^;) 指をつっこんでしまいました。
四畳半破れ障子_a0053796_125074.jpg
♪☆♪☆♪ 隠れ里 Ⅱ・・・4月から始めましたブログも、皆様の暖かい コメントのお陰で半年経ちました♪☆♪☆♪
Commented by アネ at 2006-09-30 07:49 x
半年、子供で言えば丁度離乳食といったところですね!成人するまで続けてください。破れた障子はお正月までこのままにしないで、すぐに修理。
Commented by ピンパン at 2006-09-30 09:45 x
タイトルにぴったりの写真だわ~!
無事半年続けられたこと おめでとう♪  私もマネッコして
写真サイトを作りましたが 好きな写真でも続ける事の大変さを
学んでいます。 
これからも 素敵な写真を 楽しみにしていますよ~~☆☆
Commented by ぶりん at 2006-09-30 17:21 x
アネ様、>破れた障子はお正月までこのままにしないで、すぐに修理。
了解!多分出来ると思います。
Commented by ぶりん at 2006-09-30 17:23 x
ピンパン様、>これからも 素敵な写真を 楽しみにしていますよ~~☆
ハーイ(^^)/   私もピンパンさんのブログ、楽しみにしてますよ♪♪♪
by ho-joan | 2006-09-30 05:00 | Comments(4)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)