ぶりんの部屋

kumasanz.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 13日

ハエトリソウとウツボカズラ

a0053796_17473610.jpg
a0053796_17475981.jpg
a0053796_17482074.jpg


by ho-joan | 2006-08-13 00:00 | Comments(4)
Commented by アネ at 2006-08-13 08:58 x
この中に虫の死骸をみるのは気持ち悪いです。
昨日は久しぶりに10人分の食事作りでした、あと何年おふくろの味を皆に手作りしてやれるかなあ~?
Commented by ぶりん at 2006-08-13 09:46 x
アネ様、>10人分の食事作りでした
ゾ~~ですが、みんな集まってくれるのは良いことです(^o^)
>あと何年おふくろの味を皆に手作りしてやれるかなあ~?
まだまだ大丈夫だと思います。


Commented by ramuneobasan at 2006-08-15 09:28 x
おはようございます。アネ様、ぶりん様お元気のご様子なによりです。関西は異常な暑さでマイってます。いつも綺麗な可愛い花見せてもらっています。昔えーと40年?ほど前中村家も、賑やかで、おばあちゃんも居られ夏祭りの夜にお邪魔したこと思い出しています。それからずーと長ーいお付き合い!これからもよろしく。ちなみにおふくろの味は不滅です。
Commented by ぶりん at 2006-08-15 17:31 x
ramuneobasan様、お久しぶりです。やっぱり関西の方が暑いのでしょうね。
>夏祭りの夜・・・
みんな浴衣を着てかき氷を食べましたね。ア~~可愛かったなぁ~(^o^)


<< 夏空に・・・      だ~れもいない プール・・・ >>