有馬の紅葉

ちょっと順序は前後しますが、三日目の有馬の紅葉です。
期待しないで行ったのですが、丁度見頃でした、ラッキー!


同じような写真ですので、ささっとご覧くださいね。

有馬の紅葉_a0053796_1155916.jpg


有馬の紅葉_a0053796_11551957.jpg


有馬の紅葉_a0053796_11552748.jpg


有馬の紅葉_a0053796_11553673.jpg


有馬の紅葉_a0053796_11554414.jpg


有馬の紅葉_a0053796_11555444.jpg


有馬の紅葉_a0053796_1156392.jpg


有馬の紅葉_a0053796_11561148.jpg


有馬の紅葉_a0053796_11562015.jpg


有馬の紅葉_a0053796_11562881.jpg


有馬の紅葉_a0053796_1156371.jpg


有馬の紅葉_a0053796_11564520.jpg


有馬の紅葉_a0053796_11565469.jpg


有馬の紅葉_a0053796_1157655.jpg


有馬の紅葉_a0053796_11571531.jpg


有馬の紅葉_a0053796_11572426.jpg


有馬の紅葉_a0053796_11573339.jpg

Commented by kaorunchoko at 2017-11-19 09:12
❤ぶりんさん こんにちは!
有馬の紅葉!素晴らしいですね\(◎o◎)/!
「日暮らしの庭」分かる気がします・・・とても素晴らしい所ですね。
もみじの絨毯も素晴らしいです!
ちょこ家のモミジも、少し赤くなり始めましたよ~♫

有馬は、あそこに宿泊だったんですね(*^^)v
いいなぁ~♫私も行ってみたいな~♫
離宮は何処も豪華ですよね!まだ離宮を利用した事無いのですが、
中々予約が取れないって聞きました。。。
何時かご一緒できたら良いな~ヽ(^。^)ノ
寒くなりましたので、ご自愛下さいませm(__)m
Commented by 北の旅人 at 2017-11-19 09:32 x
有馬ってあの有馬温泉ですか?
紅葉が盛りですね・・・♪
北海道は昨日から雪が降りまして札幌は雪景色に
変身ですね。
我が街も今朝。10Cmくらい積もりましたが
気温が高いのでこの雪は消えてしまうでしょうね・・・♪
Commented by ayayay0003 at 2017-11-19 14:14
こんにちは^^
有馬温泉に大阪在住の頃職場の人と
日帰りでは行った事が有るのですが・・・
こんな綺麗な紅葉のところがあるのですね~(^^♪
大阪に居る時、もっともっと行っておけば良かったです~♫
素敵な有馬でしたね~(^_-)-☆
Commented by nanako-729 at 2017-11-20 10:52
おはようございます!
有馬といえば温泉のイメージです!
辺りの紅葉は真っ赤ですね!
こちらにお泊りだったのですか?
温泉でお肌ツルツル~♬
今日みたいに寒い日は温泉がうらやましいです( *´艸`)
Commented by ho-joan at 2017-11-22 22:11
★ kaorunchoko様、こんばんは(^^)

紅葉、まだ早いかなぁ~なんて言いながら行ったのですが、真っ盛り!
ほんとにラッキーでした。
ちょこさんちのお庭の紅葉も綺麗でしょうねぇ~

>有馬は、あそこに宿泊だったんですね(*^^)v

そうなんです。有馬は3回目です。
ほんとにいつか何処かのエ○○ブで、ちょこさんとご一緒したいですねぇ~♪

急に真冬になってきましたね。
今夜は雨が降ってすごく寒いです。
ちょこさんも、お風邪引かないようにして下さいね。   ぶりん







Commented by ho-joan at 2017-11-22 22:14
★ 北の旅人様、こんばんは(^^)

そうなんです、有馬温泉です。
一時は寂れそうになってましたが、又盛り返して来ています。

北旅さんのお庭には、もう雪が積もったのですね。
今年は早いですか?
こちらも、急に真冬になって戸惑っています。    ぶりん
Commented by ho-joan at 2017-11-22 22:19
★  ayayay様、こんばんは(^^)

私も、有馬の紅葉は初めてでした。
とても綺麗でした。
関西でもまだまだ知らない所がいっぱいあります。
ほんとに、結婚前にもっと色んな所に行っておけばよかったと思いました。
住んでると、いつでもいけると思い、結局行かず仕舞いの所も沢山!        ぶりん
Commented by ho-joan at 2017-11-22 22:23
★ nanako様、こんばんは(^^)

温泉は有名ですねぇ~
私も、周りにこんな素敵な所があったなんて、今回初めて知りました^^;

学生時代の友人たちとのお泊りは、ほんとに楽で楽しいです。

今日も寒かったですねぇ~
今からお風呂に入って温まってきますね。      ぶりん
Commented at 2017-11-27 17:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ho-joan at 2017-11-27 22:53
鍵コメ様、こんばんは🌠

ほんとに楽しみです💖😄
宜しくお願いします。

早く来月になって欲しいです。
今日のアップも、とても可愛いですね✴😆 ぶりん
Commented at 2017-11-28 12:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ho-joan at 2017-11-29 23:33
鍵コメ様、こんばんは☆

そうでしたか・・・
大変でしたね。
ブログのほうに、お返事させて頂きますね。    ぶりん
by ho-joan | 2017-11-19 00:00 | Comments(12)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)