食欲の秋、芸術の秋♪

 
今年も、ジューシーなニ十世紀が届きました。
毎年毎年、送って下さって、有難いです。

食欲の秋、芸術の秋♪_a0053796_23311379.jpg


食欲の秋、芸術の秋♪_a0053796_23312939.jpg



久しぶりに新ゆりに映画を見に行ってきました。
ホッコリとした良い映画でした。新百合ヶ丘から45分くらいの所「秦野」がロケ地でした。
お隣の息子さんの大の仲良しの福士誠治君の舞台挨拶もありました。
終わって出口に行くと、丁度福士君とばったり!
背が高くてとても素敵でした。
食欲の秋、芸術の秋♪_a0053796_23393775.jpg


食欲の秋、芸術の秋♪_a0053796_2339513.jpg



私のお気に入りのイタリアンに息子一家といって来ました。「ご馳走様でした♪」

食欲の秋、芸術の秋♪_a0053796_23425211.jpg


食欲の秋、芸術の秋♪_a0053796_2343361.jpg


食欲の秋、芸術の秋♪_a0053796_23431046.jpg





食欲の秋、芸術の秋♪_a0053796_23455049.jpg


食欲の秋、芸術の秋♪_a0053796_23465318.jpg



前菜は好きなものを!

食欲の秋、芸術の秋♪_a0053796_23591453.jpg


食欲の秋、芸術の秋♪_a0053796_23471615.jpg


食欲の秋、芸術の秋♪_a0053796_23472580.jpg





スパも好みのものを!


食欲の秋、芸術の秋♪_a0053796_23482354.jpg


食欲の秋、芸術の秋♪_a0053796_23483034.jpg


食欲の秋、芸術の秋♪_a0053796_23491545.jpg


ドルチェも色々!

食欲の秋、芸術の秋♪_a0053796_23501813.jpg



食欲の秋、芸術の秋♪_a0053796_23502680.jpg


食欲の秋、芸術の秋♪_a0053796_23503592.jpg


食欲の秋、芸術の秋♪_a0053796_23504114.jpg


食欲の秋、芸術の秋♪_a0053796_23505120.jpg

Commented by ayayay0003 at 2017-09-08 08:45
おはようございます^^
秋と言えば梨、こちらでは、一番近くて有名な梨は
やはり鳥取でしょうか?(*^_^*)
愛媛も最近は柑橘類以外も頑張ってますが☆
瑞々しくて美味しそうです~♡
映画鑑賞にイタリアンレストラン、ほんと秋って良いですね~♡

Commented by ejichan555 at 2017-09-08 10:07
おはよう。
梨たべて、イタリアンですか。
うらやましいというか、ジェラシー80%です。
Commented by san_paozo at 2017-09-08 13:28
ぶりんさん、こんにちは〜♪
見事な梨ですね!
20世紀は、瑞々しくサッパリした甘さで
美味しいですよね(^^)
一軒家のイタリアンレストラン☆
とっても素敵!
お料理が選べるのは、
かなり迷いそうですが
どれも美味しそう(°▽°)
楽しく美味しい時間でしたね〜〜
Commented by guuchan at 2017-09-09 07:26 x
よさそうな映画ですね。
こちらでも上映するかしら~

 私は、幸水、豊水(赤梨ですね)が大好きです。
今の時期、これらの梨を買うために直売所に行き、存分に楽しみます。

 ぶりんさんのブログは(美味しいブログ)ですね。
Commented by kaorunchoko at 2017-09-09 23:06
❤ぶりんさん こんばんは☆
あっという間に夏も過ぎ・・・秋の果物が美味しい季節ですね!
私も梨大好きです❤
映画。。。最近観に行っていないです。
福士君カッコいいんだろうな❤
そしてレストラン、素敵ですね~♫
前菜がとっても美味しそうで、興味津々ですよヽ(^。^)ノ
テリーヌの↓はチーズ?下の白いのは、なんでしょう?
その下のクルクルも気になりました(笑)
ドルチェも好みの物を選べるって良いですね~
どれも、とっても美味しそうです!
あぁ~見てたら、お腹が空いて来てしまいましたよ(笑)
Commented by larosebleue at 2017-09-10 16:33
ぶりんさん、こんにちは!
イタリアン美味しそうですね~
私も行ってみたくなりました。
エントランスも素敵ですね。
お店に入る前からワクワクします。
息子さん一家と水入らずのお食事、
楽しい時間でしたね!(^^)!
la rose
Commented by lavie625 at 2017-09-12 17:03
秋ですね~!
梨も好きです٩(♡ε♡ )۶
息子さんご一家とのイタリアン美味しそうですね~!
隠れ家・一軒家レストランですか~?
オシャレですね!
Commented by ho-joan at 2017-09-14 22:34
★ ayayay様、こんばんは(^^)

あっという間に一週間経ってしまいました。
お返事が遅くなってm(__)m

そちらからは、鳥取は近いですね。
今年もジュ-シィーで甘くて美味しいです。

久しぶりの映画です。
映画って見だすと癖になりますねぇ~

涼しくなると、ランチに行きたくなります。
暑いと家から出たくなかったものですから・・・^^;    ぶりん
Commented by ho-joan at 2017-09-14 22:38
★  ejichan様、こんばんは(^^)

そちらはすっかり「秋」ですか?

私は、涼しさが羨ましいです♪
少し涼しくなったと思っていましたら、今日は真夏並みの暑さで・・・
週末は台風ですし・・・(ーー;)        ぶりん
Commented by ho-joan at 2017-09-14 22:43
★  san_paozo 様、こんばんは(^^)

今年も甘くて美味しいです!
もう30年位ずっと送って下さっています。
有難いですねぇ~(転勤族でしたから・・・)

ここのイタリアンはオシャレで美味しいので、お気に入りです。
ご馳走してもらったので、よけい美味しく感じました(笑)

さんころさんも、いつも美味しいもの召し上がってますよねぇ~    ぶりん
Commented by ho-joan at 2017-09-14 22:46
★  guuchan 様、こんばんは(^^)

神戸でも上映してれば良いですが・・・

幸水豊水も甘くて香りが良くて美味しいですよね。
こちらも、直売所がありますが車で行かなければならず、ついついセレサモスとかで買ってしまいます。

やっぱり涼しくなると、外出しやすくなりますね。    ぶりん
Commented by ho-joan at 2017-09-14 22:51
★  kaorunchoko 様、こんばんは(^^)

秋は果物が豊富で嬉しいですねぇ~
今年は、果物が甘いです。

福士君、かっこいい青年に成長していました。舞台挨拶があったので、小さい時から知ってるおば様たちが沢山来ていました。

テリーヌは、お嫁ちゃんが注文したもので、私はガラスのお皿のを選びました。
目移りしちゃって・・・^^;      ぶりん
Commented by ho-joan at 2017-09-14 22:55
★  larosebleue 様、こんばんは(^^)

ここは外観からオシャレでお味もよく、盛り付けもとってもセンスがあります。
子供にご馳走してもらうのは、嬉しいですね。
成長しました(笑)

秋の気配がそこまで来ていますが、今日は真夏のような暑さでがっかり!       ぶりん
Commented by ho-joan at 2017-09-14 23:05
★  lavie様、こんばんは(^^)

外観も素敵でしょぉ~
気に入っています。

たまには、ご馳走してもらうのも良いもんですねぇ~(^_-)-☆
酷暑の夏は、家から出たくなかったですが、暑さが少し和らぐとふらふらお出かけしたくなりますねぇ~        ぶりん
Commented by 北の旅人 at 2017-09-17 09:57 x
ぶりんさんは・・・
音楽、観劇、絵画鑑賞、そして食べ歩き…♪
いつでも人生楽しまなくちゃ~の心意気ですね

”人生、いつでも今が一番”ですね。
Commented by ho-joan at 2017-09-18 21:25
★ 北の旅人 様、こんばんは(^^)

そうですね!
人生、いつでも今が一番!ですね。

みなさんそれぞれいろんな事があるでしょうが、今何を優先すべきか考えて穏やかに笑顔で過ごしたいですね。

北旅さんの奥様もそうでしょうが、美味しいものを頂きながらの女子会(少しひねた・・・)は、時間があっという間に経ってしまいます。     ぶりん
Commented by chi-no-heya at 2017-09-20 20:44
こんばんは~♪
一軒家レストラン、素敵ですね♪
しかもご馳走に゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

素敵なご家族です~♪

幸せいっぱいですね゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by ho-joan at 2017-09-21 20:29
★  chi-no-heya 様、こんばんは(^^)

ここのイタリアンは美味しいですよ。
ちーさんも是非!

沖縄旅行のお写真をいいなぁ~~って思いながら拝見しました。
江ノ島の水族館は、くらげに癒されましたか?
私は行った時、くらげが欲しいなぁ~って本気で思いました^^;     ぶりん
by ho-joan | 2017-09-08 00:00 | Comments(18)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)