9月・・・・・色どり月とも言います

9月・・・・・色どり月とも言います_a0053796_23105091.jpg

    ↑  初夏にピンクの花で楽しませてくれたアジサイ。
         今は、こんな感じです。これもありですね♪

9月・・・・・色どり月とも言います_a0053796_23103529.jpg

      今年は柿が豊作です。
9月・・・・・色どり月とも言います_a0053796_23102576.jpg


9月・・・・・色どり月とも言います_a0053796_2395323.jpg


     
9月・・・・・色どり月とも言います_a0053796_23124990.jpg

       カマキリがセミを!  初めて見ました。  恐っ!!!って言いながらシャッターを押してました ^^;




9月・・・・・色どり月とも言います_a0053796_23125417.jpg


9月・・・・・色どり月とも言います_a0053796_23141723.jpg

     萩原さんのライブ♪ (kumasanのお気に入り)

9月・・・・・色どり月とも言います_a0053796_23142579.jpg

     気さくな方で、ハンサム!
9月・・・・・色どり月とも言います_a0053796_2314357.jpg



  歯科検診(3ヶ月に1度)の帰りに、久しぶりのお一人様かるぅ~いランチ(^^)
9月・・・・・色どり月とも言います_a0053796_2319766.jpg



9月・・・・・色どり月とも言います_a0053796_2319172.jpg


   タコとルッコラのぺペロンチーノ
Commented by satohit at 2017-09-01 06:11
カマキリがセミを!
すごい写真です。
自然界は厳しい・・・


Commented by guuchan at 2017-09-01 06:51 x
蝉とカマキリ。。。
ホント、怖~~
凄い写真ですね。

 私も季節ごとの歯科検診、もうすぐです。
Commented by san_paozo at 2017-09-01 07:42
ぶりんさん、おはようございます♪
すごい写真!(◎_◎;)
カマキリとセミ…
自然界ってこうなんですよね〜
カマキリの大きさにも、
ちょっとビビりました(^_^;)

柿楽しみですね〜
食欲の秋!
食欲あるのは、年中だけど、
秋の美味しいモノは、楽しみ(o^^o)
Commented by ayayay0003 at 2017-09-01 12:06
季節は移り変わりますね~
柿が豊作は嬉しいです(*^_^*)
サックスのコンサート、イイですね~
とても良い趣味ですね♫
お一人様ランチもぶりんさんはオシャレな感じですネ(^_-)-☆
Commented by 北の旅人 at 2017-09-01 14:30 x
このSax奏者の方凄いですね
テナー、アルト、ソプラノと三種類を曲に
寄って、使い分けているのですね・・・♪

さらに低音のバリトンSaxもあるらしいですね。
Commented by lavie625 at 2017-09-01 15:39
こんにちは~
台風は大丈夫ですか~

もうはや9月ですね。朝夕は秋らしさを感じます。
食欲・芸術の秋ですね~♪
早速ですね・・・。いい感じです。私は明日
神戸文化ホールへシャンソンを聞きに行ってきますー。
Commented by ho-joan at 2017-09-02 17:42
★  satohit 様、こんにちは(^^)

なんだか庭でバタバタ羽音がすると思って出てみると、こんな風でした。
ゾッとしましたが、すぐカメラを持ってきてシャッターを!
鳥肌が立ちました。        ぶりん
Commented by ho-joan at 2017-09-02 17:45
★  guuchan 様、こんにちは(^^)

ゾッとしますよねぇ~~
鳥肌立ちながら、撮りました(ーー;)

歯科検診は、3ヶ月ごとにハガキが来るのでいいですね。
歯は大切ですからねぇ       ぶりん
Commented by ho-joan at 2017-09-02 17:58
★  san_paozo 様、こんにちは(^^)

ゾッとしながら撮りました。
ほんとに自然界は厳しいですね。
蟷螂も大きくて、こんなのは初めて見ました(ーー;)

食欲の秋と言っても、私達は一年中食欲がありますよねぇ~(笑)

昨日、テレビでJRの西宮近辺が出ていました。
すっかり綺麗になった西ノ宮駅!
鈴木亮平さんが西宮なんですね。
この辺りでいつも美味しいものを食べてらっしゃるさんころさんがすぐに思い浮かびましたよ(^_-)-☆       ぶりん
Commented by ho-joan at 2017-09-02 18:03
★ ayayay様、こんにちは(^^)

去年はほとんど柿が成らなかったですが今年は豊作です。
一年ごとみたいですね。

kumasanがサックスをしています。
なので良い刺激になったでしょう。
時々ジャズやサックスの演奏を聴きに行きます。

新ゆりのここのスパゲティーは、美味しいですよ♪   ぶりん
Commented by ho-joan at 2017-09-02 18:10
★ 北の旅人様、こんにちは(^^)

曲によって使い分けてらっしゃいました。
この方の音は、すごく安定して良い音なので、聴く方も気持ちいいです♪

kumasanがテナーサックスをしていますので、新しい楽譜にサインを頂き、帰宅後はすぐに防音室に入って練習していました。
やはり、生で聴くと良い刺激ですね(^_-)-☆      ぶりん
Commented by ho-joan at 2017-09-02 18:14
★ lavie様、こんにちは(^^)

台風はほとんど影響がありませんでした。
今日はお昼前からからりと晴れて秋の気配です。

今日は、lavieさんは神戸にシャンソンですね。
いいですねぇ~
それと、美味しいものを!ですね(^_-)-☆

生の音楽や舞台はほんとに良いですね。
時々、それでリフレッシュしています♪    ぶりん
Commented by kaorunchoko at 2017-09-05 20:15
❤ぶりんさん こんばんは☆
あっという間に9月ですね・・・
朝晩涼しくなり、過ごし易くなりました(^_-)-☆
カマキリ対セミ\(◎o◎)/!私も初めてですよ!!!ビックリですね!
サックスのライブ何ですね♫私も高校の時アルトサックス吹いてました。
懐かしいな~♫今でも吹けるのかな???(^_^;)
歯科検診。。。私も歯医者さんへ行ってこなきゃ(>_<)
蛸のパスタ美味しそうです!!!
先週末実家の両親を連れ、伊豆のエ○○ブに二泊しました。
手入れがイマイチな感じで…サービスもイマイチな感じでした。残念!
きっと湯河原の方にお客様が集中してるんでしょうね!
写真撮って来て見せて下さいねヽ(^。^)ノ
Commented by ho-joan at 2017-09-07 23:23
★  kaorunchoko 様、こんばんは(^^)

ほんとに、バタバタしているうちに9月!
このところ涼しくて助かっていますが、暑さはぶり返さないでしょうか?

かまきり・・・恐いですよねぇ~

ちょこさん、サックスなさってたのですか?
kumasanは、テナーです。
ちょこさん、きっと今でもふけますよ!
吹いてみてください。

伊豆のエ○○ブにいかれたのですか?
ここは古いですね。
初島もいまいちかも・・・です。

秋の同級会は、有馬のエ○○ブで、12月が湯河原です。
新しい所は、楽しみですね♪
又、アップしますので見てくださいね(^_-)-☆    ぶりん
by ho-joan | 2017-09-01 00:00 | Comments(14)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)