ぶりんの部屋

kumasanz.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 25日

新宿へ・・・

  来月の同期会のチケットを買いに友人と新宿へ。
  今年は、新神戸で待ち合わせです。

a0053796_13494233.jpg


a0053796_13495232.jpg


a0053796_1350296.jpg



 今回は、三井クラブでかるぅ~いかるぅ~いランチで、3時間くらいお喋りしたでしょうか・・・^^;
 雰囲気が良くて、ゆったりしていてとても居心地がいい所です。
 OGなので、お安くランチがいただけます♪

a0053796_13523336.jpg


a0053796_13525632.jpg


a0053796_1353365.jpg


a0053796_13531023.jpg


a0053796_13531751.jpg


a0053796_13532982.jpg


a0053796_13533584.jpg


by ho-joan | 2017-03-25 13:55 | Comments(22)
Commented by san_paozo at 2017-03-25 16:46
ぶりんさん、こんにちは〜♪
かるぅーくで3時間(笑)
楽しさが伝わります(=^x^=)
パンは食べ放題ですか?
気になるのは、やっぱり(爆)
Commented by ho-joan at 2017-03-25 20:12
★ san_paozo 様、こんばんは(^^)

ここは、会員制ですので静かでとても良い環境です。

パンは食べ放題じゃないです(笑)
でも、4種類のパンがあって、ジャムやバター、蜂蜜などもついてきます。
4つで充分でした(^_-)-☆

ライチのアイスが、とても美味しかったです。
いつもはケーキですが、珍しくアイスでした。      ぶりん
Commented by ayayay0003 at 2017-03-25 21:58
こんばんは^^
素敵な眺めの場所でのランチ良いですね~(^_-)-☆
話に花が咲きましたネ3時間はアッと言う間では(^-^)
今年は、神戸での集まりなのですね☆
楽しんで来てくださいませね~(*^_^*)
Commented by ejichan555 at 2017-03-26 09:30
おはよう。
東京砂漠を見下ろしながらのコーヒーもまたいいですねえ。
Commented by kaorunchoko at 2017-03-26 10:10
❤ぶりんさん こんにちは!
わぁー会員制のレストランですか\(◎o◎)/!
すご~~い!!!
何階なんでしょう!?とっても高い場所ですね!
東京を一望できる素敵なレストランでお食事、良いですね(*^^)v
グラタンかな?トロッと、香ばしそうな写真にゴックンです(笑)
新神戸待ち合わせの同期会!今年は何処かな~♫楽しみです。
Commented by lavie625 at 2017-03-26 13:28
こんにちは!
4月は同期会で神戸へいらっしゃるんですね~!
スケジュール一杯の楽しいひと時お過ごしくださいね。
何処なんでしょうね~楽しみにしています。
ちょこっと時間があればお目にかかりたいですね~無理はしないでくださいネ!同期の方々とのひと時を十分お楽しみくださいネ!!!!
Commented by guuchan at 2017-03-26 14:38 x
ちょこっと・・・ですか~^^

 神戸にいらっしゃるのですか~
何処に行かれるのか・・・
とても楽しみにしています。
いいところがあれば教えてくださいね^^
Commented by ルミタン at 2017-03-27 10:19 x
三井クラブ懐かしいですね(*^◯^*)
2回ほどお連れ頂き、眺めも良くゆっくり出来き、雰囲気も抜群で
素敵な所ですよね又お願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))♡

4月初めは旅行と聞いていましたが神戸だったんですね
年一度の豪華な同期会、いつも羨ましく思っております
Commented by ho-joan at 2017-03-29 16:55
★ ayayay様、こんにちは(^^)

新宿三井ビルの54階からの眺めは、スカッとしますねぇ~
ゆっくりした時間が流れました。

>今年は、神戸での集まりなのですね

幹事は、関西と関東と交互ですので、今年は関西です。
行き先は、内緒だそうです(笑)
とにかく、新神戸で待ち合わせです。     ぶりん
Commented by ho-joan at 2017-03-29 16:59
★ ejichan様、こんにちは(^^)

54階ですので、真っ直ぐ下を見るとクラクラします。
ここで地震が起きたらびびりますよねぇ~(笑)

でも楽しいひと時を過ごせました♪     ぶりん

Commented by ho-joan at 2017-03-29 17:04
★ kaorunchoko様、こんにちは(^^)

昔々、◎友◎上に勤めていましたので、OGです。
54階ですから、真下を見るとクラクラ!
でも見晴らしが良くて気持ちいいですね。

お魚のグラタンでした。

>新神戸待ち合わせの同期会!今年は何処かな~♫楽しみです

今年は、行き先は内緒だそうです。
何処に行くのかなぁ~・・・
とにかく新神戸で待ち合わせです♪    ぶりん
Commented by ho-joan at 2017-03-29 17:08
★  lavie様、こんにちは(^^)

今年は、関西がお当番ですので神戸になりましたが、行き先は当日のお楽しみだそうです。

私も、lavieさんにお会いしたかったのですが、翌日の夜に役員会があり、その翌日が総会なのですぐに帰らねばなりません。

ホントはもう一泊したかったのですが、残念!
次回は、是非お会いしたいと思います。      ぶりん
Commented by ho-joan at 2017-03-29 17:13
★ guuchan様、こんにちは(^^)

今年は、関西がお当番なので、新神戸で待ち合わせだそうです。
でも、今年は行き先はお楽しみという事で、教えてもらえません(笑)

少しゆっくり滞在したかったのですが、翌日の夜に役員会、その翌日が総会で出なくてはいけませんので、一泊しかできません。          ぶりん
Commented by ho-joan at 2017-03-29 17:18
★  ルミタン 様、こんにちは(^^)

ここはゆっくりできて良いですよねぇ~♪
リーズナブル過ぎる位お安くて・・・(^_-)-☆
又ゆっくり行きましょうね。

今年は、関西がお当番なので新神戸で待ち合わせですが、何処に行くかは内緒だそうです。
ミステリーツアー・・・(笑)

私たちの旅行も実現させましょうね♪     ぶりん
Commented at 2017-03-31 00:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ho-joan at 2017-03-31 09:02
★ 鍵コメ様、おはようございます(^^)

有難うございます。
ブログのほうにお返事させていただきますね♪    ぶりん
Commented at 2017-03-31 09:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ho-joan at 2017-03-31 11:29
★ 鍵コメ様、有難うございます。

ブログのほうにお返事させていただきますね。   ぶりん
Commented at 2017-03-31 18:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ho-joan at 2017-03-31 20:36
★ 鍵コメ様、こんばんは(^^)

今日の寒さは、「冬」です。
そちらは如何ですか?
朝から雨も降り続いています。
明日から、4月!
4月は、私のお誕生月なんです♪
幾つになってもお誕生日は嬉しいものですね。   ぶりん

Commented at 2017-04-04 01:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ho-joan at 2017-04-04 21:46
★鍵コメ様、こんばんは(^^)

ブログのほうにお返事させていただきますね。   ぶりん


<< 4月・・・・・卯花月(うのはな...      半月ぶりのアップです  ^^; >>