今月の色々・・・

今月は、友人のおかけで3回も素敵な機会がありました。

今月の色々・・・_a0053796_16403163.jpg


今月の色々・・・_a0053796_16404451.jpg


今月の色々・・・_a0053796_1641139.jpg


今月の色々・・・_a0053796_16411564.jpg


  ↑ 森 麻季、川井郁子、仲道郁代さん達、3人そろってのコンサートはこれが初めてらしです。
    貴重なコンサートでした。
    森 麻季さんのマスカーニのアヴェマリア・・・大好きな曲ですので生で聴けて大満足でした。

ちょこっとランチ・・・(よみうりランドの近くです)

今月の色々・・・_a0053796_16473672.jpg


今月の色々・・・_a0053796_16474741.jpg


今月の色々・・・_a0053796_16475899.jpg


今月の色々・・・_a0053796_164872.jpg


今月の色々・・・_a0053796_16481744.jpg


今月の色々・・・_a0053796_16482946.jpg


先日の銀座で。。。。。ランチと言っても3時頃になってしまってほとんどランチは終わっていました。
ここは以前友人といった所で、開いていましたのでここにしました。

今月の色々・・・_a0053796_16512595.jpg


今月の色々・・・_a0053796_16514280.jpg

  ↑  kumasanは、ローストビーフ丼とビール(美味しかったそうです)

     ビールのジョッキの大きさにびっくり!
今月の色々・・・_a0053796_165255.jpg

  ↑ 私は、ハンバーグ(ここのハンバーグも美味しいですが、スープがとても美味しくてくせになります!)
今月の色々・・・_a0053796_16521441.jpg


    バナナプディング ↑
Commented by san_paozo at 2017-06-27 07:50
ぶりんさん、おはようございます♪
わぉ!中華美味しそう〜
って、つい食べ物ばかりに目が行きますが(笑)
今時は、舞台の照明も、
ただスポットあてるだけじゃなく、
素敵ですね( ^ω^ )

ローストビーフ丼もハンバーグも
どっちも食べたいo(^o^)o
ハンバーグに添えられたコーンが
私には嬉しい!
大好きなんですよ〜♡
朝から、今からでも食べれる(笑)
Commented by ejichan555 at 2017-06-27 21:08
こんばんは。
コンサート、いいなあ。
小曾根真とゲーリー・バートン、おおおおおお!
森麻季、おおおおお!
聴いてみたいですわ。
うらやましすぎるぞ!
Commented by ayayay0003 at 2017-06-27 21:55
こんばんは^^
素晴らしいコンサート、羨ましいです~
森麻紀さん、何ヶ月か前に家の市でコンサートがあり
良い声に感動しましたよ~☆
中華も美味しそうですが外でいただくハンバーグも大好き♡
ハンバーグはやはり鉄板ですよね~♡
バナナプディングにやられました(^^♪
Commented by ho-joan at 2017-06-28 23:11
★  san_paozo 様、こんばんは(^^)

ほんとにさんころさんとは、気が会いますねぇ~♪

>朝から、今からでも食べれる(笑)

まったくその通り!
ますます、お会いしたくなりました。

久しぶりのコンサートも、堪能して来ました。
やっぱり生の音楽はいいですねぇ~
気持ちも豊かになります。      ぶりん
Commented by ho-joan at 2017-06-28 23:15
★  ejichan様、こんばんは(^^)

久しぶりのコンサートやお芝居でした。
今までずっと忙しかったので、少し時間の余裕ができたと言う事ですね。

やっぱり生はいいです♪       ぶりん
Commented by ho-joan at 2017-06-28 23:20
★ ayayay様、こんばんは(^^)

森麻季さんは、ほんとに細い方ですよねぇ~
美人ですし・・・
しばし、酔いしれました。。。

ハンバーグってあまり外では食べないです。
自家製が一番美味しいと思っていますので・・・^^;
でもここのは美味しいです♪
熱くてやけどしそうなくらいです。       ぶりん
Commented by 北の旅人 at 2017-06-29 23:11 x
ぶりんさんはJAZZもお好きなんですね
我が街のJAZZ愛好会で、小さなコンサートをたまに
開催してますが、何年か前に小曾根真が来てくれた
事がありましたよ、せいぜい200~300人程度の小さな会場でしたがね。
小さなコンサートを大事にしてくれるプレーヤーって
意外と多いようですね。
Commented by mikarose at 2017-06-30 17:36
ぶりん さん

私は音楽より、食べ物に目が行く方なのですが
今、ちょっとピアノにはまっています。
LALAランド以来。にわかファンです。

素敵な演奏にソプラノいいですね。
ぶりんさんもコーラスをされるんですよね。

私は家でも外でも和食が多いのですが
おいしい中華もいいですね。
ジュージュー鉄板のハンバーグもおいしそうです。
Commented by ho-joan at 2017-06-30 23:20
★  北の旅人 様、こんばんは(^^)

私より、kumasanの方がもっと好きです♪
いつも家の中には、何かしらの音楽が流れています。
ジャズのライブは、こじんまりした所がいいですよね。
この日は、サックスもありましたのでkumasanは、刺激を受けて帰宅したら防音室で吹いていました(笑)   ぶりん
Commented by ho-joan at 2017-06-30 23:37
★  mikarose 様、こんばんは(^^)

いつも「イイネ」だけですみません ^^;

プロ級のお菓子には、いつも感心させられています。
不器用な私には絶対作れないだろうなぁ~と思いつつ拝見しています。

ピアノも良いですよねぇ~
あ~ピアノがこんな風に弾けたら気持ちいいだろうなぁ~って思います。

コーラスのコンサートでマスカーニのアヴェマリアを暗譜で歌ったので、とても嬉しかったです(レベルはえらい違いですが・・・)

中華は外で頂く方が、やっぱりおいしいです^^;
ミカさんでしたら、きっと見た目もお味もいいのでしょうねぇ~

ハンバーグは、ここともう一軒おいしい所があります。
外食ではハンバーグはこの2軒以外は食べないかもです。。

               ぶりん
Commented by kaorunchoko at 2017-07-05 19:11
❤ぶりんさん こんばんは☆
ふたたびコメしちゃいますね~(笑)
素晴らしいコンサートや演劇、イイですねヽ(^。^)ノ
だって、こんなに美味しそうな物が並んでいたら!
そりゃ~もうゴックン・・・です!
中華も美味しそうだけど、やっぱり私はローストビーフ&ビールです(笑)
めっちゃ美味しそうなローストビーフですね❤
そして、シメのプディング。。。私もご一緒したいです(*^。^*)
ご馳走様でした~♫
Commented by ho-joan at 2017-07-05 23:23
★  kaorunchoko 様、こちらにも有難うございます♪

やっぱり生の音楽はいいですねぇ~
リフレッシュできます♪

それに美味しいものがプラスだと、よりリフレッシュ!(笑)

kumasanが注文したローストビーフ、美味しかったみたいですよ。ビールもすごく大きなジョッキーでビックリでした。
バナナプディングは、久しぶりでした。濃厚!     ぶりん
by ho-joan | 2017-06-27 00:00 | Comments(12)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)