本日、久々の銀座

義弟のグループ展に行ってきました。
欲しいものばかりで・・・

本日、久々の銀座_a0053796_2103870.jpg


本日、久々の銀座_a0053796_211067.jpg


本日、久々の銀座_a0053796_2111084.jpg


本日、久々の銀座_a0053796_211278.jpg


本日、久々の銀座_a0053796_2114223.jpg


本日、久々の銀座_a0053796_212232.jpg


本日、久々の銀座_a0053796_2121284.jpg


本日、久々の銀座_a0053796_2122542.jpg


本日、久々の銀座_a0053796_2123931.jpg


  まだまだ色んな器がありました。




  銀座は、ビルやお店も楽しいですね。

本日、久々の銀座_a0053796_2134620.jpg


本日、久々の銀座_a0053796_214323.jpg


本日、久々の銀座_a0053796_2142023.jpg


本日、久々の銀座_a0053796_2143347.jpg


本日、久々の銀座_a0053796_2165756.jpg


本日、久々の銀座_a0053796_2171532.jpg


本日、久々の銀座_a0053796_2172660.jpg


本日、久々の銀座_a0053796_16162838.jpg



本日、久々の銀座_a0053796_1617107.jpg



本日、久々の銀座_a0053796_2173873.jpg

Commented by シャンソン関根 at 2017-06-23 00:02 x
ひょんなことから 神田明神の近くの鰻店で美味しい鰻を食べました そして 銀座で義弟様の素敵な陶器も見る事が出来ました 陶器 漆器 どれも素敵で 心の中では あれもget
これも getでしたが なんせ乏しい資金繰り。 最終決定は
渋可愛い? 小鉢でした。 主人曰く これにピーナッツいれたら ビールがうまいぞ。 私曰く こんな素敵な小鉢にピーナッツなんていれないわよ😓 センスない主人でした。(^_^)
Commented by ayayay0003 at 2017-06-23 12:55
こんにちは^^
素晴らしい器ですね~
お身家に素晴らしい方がいると
その世界を味わえて羨ましいです☆
和の器、ほんとに憧れます~お写真の素敵です(^^♪
ギンザは、どの季節でもいいですね~(^-^)
Commented by ho-joan at 2017-06-23 20:39
★ シャンソン関根 様、こんばんは(^^)

昨日は、義弟の作品展にお越しいただきまして有難うございました。
ご覧頂くだけでも有難いですのに、ご購入まで・・・m(__)m
とても素敵な器でしたね。色んなものを入れてお楽しみ下さいね。
ご主人様にもお会いできまして、嬉しかったです。
穏やかでお優しそうな方ですね。

今度是非4人で登戸で・・・(^_-)-☆        ぶりん
Commented by ho-joan at 2017-06-23 20:43
★ ayayay様、こんばんは(^^)

有難うございます。
器が好きな私には、義弟の作品が大のお気に入りです。
有難い事に、食器棚は義弟のものばかりで・・・
今日、少し夏用に入れ替えました。
見た目も気分も変わり、清々しくなりました。

久しぶりの銀座でしたが、時々大都会に出なければと思いました^^;          ぶりん
Commented by guuchan at 2017-06-24 12:58 x
何度も来て、上に下にとスクロール
素敵な器に見入っています。
こんな器が並ぶ、ぶりんさんの食卓
羨ましいの限りです。

 ぶりんさんの撮られる写真はどれも、
品があり好きです。
Commented by kaorunchoko at 2017-06-24 14:25
❤ぶりんさん こんにちは!
写真アップして下さって、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
私も同じく欲しい器が沢山!!!
1枚目の肌色で縁がオレンジ色の器良いですね~♫
これからの季節にお茄子やピーマン揚浸し、彩良く野菜を入れた麺類も合いそう~
2枚目の四角い長皿の良い感じです。花器も変わった形で、楽しいですね。
正方形の緑のお皿も、手が込んでいますよね~(*^。^*)
やっぱり器に目が行きますね!これにどんなお料理が合うかな~って(笑)
私も、もっと頑張らねば!

7月から陶芸教室が本格的に始動します。
明日はオープンセレモニーで、大将が御料理担当なんです!
私もお手伝い!頑張りますね~♫
Commented by lavie625 at 2017-06-25 10:20
まぁ~素敵な陶器です。。。見せていただきたかったです!

素敵すぎてどんなお料理をと考えるだけでも夢膨らみますね~また関西での開催をお待ちしてい。
Commented by ho-joan at 2017-06-25 16:22
★  guuchan様、こんにちは(^^)

有難うございます。
器が好きなので、毎日どんな器にお料理を入れようかと楽しんでいます♪
美味しく作れなかったお料理も、器で助かっています(笑)

>ぶりんさんの撮られる写真はどれも、
品があり好きです。

そんな風に言って頂けてとても嬉しいです。
有難うございます。
誉められると伸びるタイプです!(^^)!      ぶりん
Commented by ho-joan at 2017-06-25 16:32
★  kaorunchoko 様、こんにちは(^^)

全部はアップできませんでしたが・・・^^;

ちょこさんも、いつもお料理を素敵な器に盛り付けてらっしゃいますよねぇ~
楽しみに拝見しています。

私も、器が好きなのでやっぱり一番に器に目がいきます。
ちょこさんは、センスの良い器を作られますし色々素敵に使われてますね。

>7月から陶芸教室が本格的に始動します

オープンセレモニーで、大将がお料理を作られるのですね!
すごいですねぇ~
大将のお料理は、ほんとに美味しそうですね。
お調理は大将が作られますし、器も素敵なのがいっぱいですし、一軒家レストランをされると良いのになぁ~なんて、いつも思っています♪       ぶりん
Commented by ho-joan at 2017-06-25 16:36
★ lavie様、こんにちは(^^)

器って、気分転換に良いですねぇ~
好きな器を使うと、テンションもあがりますし、どんな風に盛り付けしようかと色々考えるので、楽しいです♪

lavieさんは、とても素敵なお料理を作られますし、センスの良いテーブルセッティングもなさいますので、いつも真似したいなぁ~って思っています。     ぶりん
Commented by steinm at 2017-06-25 21:48
こんばんは。
陶器は判りませんが、写真で愛犬しますと、素晴らしい作品に思えます。
お高いのでしょうね。
Commented by ho-joan at 2017-06-28 23:48
★  steinm 様、こんばんは(^^)

有難うございます。
おかげさまで、義弟の作品のファンも多くいらっしゃいまして有難いです。

好きな器で食事をしますと気分がいいですね♪      ぶりん
by ho-joan | 2017-06-22 21:07 | Comments(12)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)