ぶりんの部屋

kumasanz.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 14日

高根森林公園

ここも、比較的近所です。

a0053796_21533658.jpg

     
    この時期はほとんどお花がありません。
a0053796_21535259.jpg


a0053796_2154057.jpg


a0053796_2154968.jpg


a0053796_21541866.jpg


a0053796_21542660.jpg


                 ↑  ヒメリュウキンカ

a0053796_2155740.jpg


a0053796_21551653.jpg


a0053796_2155302.jpg


a0053796_21554480.jpg


a0053796_2156260.jpg

      紅梅が少し咲いていました。
a0053796_21561022.jpg


by ho-joan | 2017-02-14 00:00 | Comments(10)
Commented by san_paozo at 2017-02-14 14:21
ぶりんさん、こんにちは〜♪
近くに公園があるとイイですね!
水は、冷たそうですが
透明感で身が引き締まります(笑)
紅梅がキレイ☆
春は確実に近づいてるんですね。
今は、めっちゃ寒いですけど(笑)
Commented by kaorunchoko at 2017-02-15 00:10
❤ぶりんさん こんばんは☆
こちらも公園も素敵ですね!
一枚目の雰囲気がとっても素敵です。
もう少ししたら、色々なお花が咲き溢れそうですねヽ(^。^)ノ
猫さんは、仙人のようなイメージが・・・悟ってそう・・・
寒いんだろうな(+o+)
森林へと伸びる木道も素敵です!
澄んだ水辺にあるのはクレソンかしら?
こんな公園でのんびり出来たら良いリフレッシュになりますね(*^^)v
Commented by 北の旅人 at 2017-02-16 11:37 x
もうあちこちで花が咲いているようですね・・・
北旅もそちらで暮していた頃は、アチコチ出かけましたね~
土日は必ずどこかへ出かけていましたね~
地元の人より、観光地のことが詳しかったかも?
もう20年も前のことですね・・・フーッ!
Commented by lavie625 at 2017-02-16 12:20
こんにちは!
お近くにここも素敵な公園ですね~
一足早い春をお届け下さり有難うございました。
Commented by ho-joan at 2017-02-17 15:07
★  san_paozo 様、こんにちは(^^)

この近くは、比較的公園が多いです。

我が家の梅もやっと咲き始めましたよ。
今日のぽかぽか陽気で、すぐ下の公園の桜も咲き始めました。
春はそこまでですねぇ~        ぶりん
Commented by ho-joan at 2017-02-17 15:12
★  kaorunchoko 様、こんにちは(^^)

この公園も、色んなお花が咲き始めるとカラフルな素敵な公園になります。
ユリ畑もあって、これからが楽しみです。

カワセミも来るみたいですが、まだ見かけたことはありません。
他の野鳥は、見かけるので撮ろうと思いますが、追いつきません^^;

猫が多く居まして、のんびり日向ぼっこをしています。
どっしりとしてるでしょぅ~(笑)       ぶりん
Commented by ho-joan at 2017-02-17 15:15
★ 北の旅人様、こんにちは(^^)

今日の気温はどうなってるのでしょう?
春爛漫です!

そちらは如何ですか?

北旅さんが横浜にお住まいだった頃も、やっぱりあちこちカメラを持ってお出かけでしたか?
バラ園とか色んな被写体がありますね。     ぶりん
Commented by ho-joan at 2017-02-17 15:18
★ lavie様、こんにちは(^^)

今日は暖かすぎて・・・
西宮は如何ですか?
満池谷の桜や夙川の桜の蕾はどんな風ですか?

お写真、楽しみにしています♪      ぶりん
Commented by chi-no-heya at 2017-03-02 10:54
こんにちは~♪
上の桜もとっても綺麗です~♪
もうこんな季節ですよね(^o^)/
Commented by ho-joan at 2017-03-05 09:51
★ chi-no-heya 様、こんにちは(^^)

ちーさん!有難うございます♪

玉縄桜はとても早く咲く桜です。
今年は、例年より満開が早かったです。

一足先にお花見をしました。         ぶりん


<< 3月・・・・・夢見月(ゆめみづ...      王禅寺ふるさと公園 >>