久しぶりのオフ会

年に2回くらいでしょうか・・・楽しいオフ会!
今回は新宿でした。
曇りでしたが・・・

久しぶりのオフ会_a0053796_20581634.jpg


久しぶりのオフ会_a0053796_20582649.jpg


久しぶりのオフ会_a0053796_20583945.jpg

       野村ビル50階
久しぶりのオフ会_a0053796_20585199.jpg


久しぶりのオフ会_a0053796_2059248.jpg


久しぶりのオフ会_a0053796_20591158.jpg


久しぶりのオフ会_a0053796_20593170.jpg


久しぶりのオフ会_a0053796_20594511.jpg

       おしゃべりに夢中で時間をわすれ・・・外に出たら 暗っ! ^^;
久しぶりのオフ会_a0053796_20595576.jpg


久しぶりのオフ会_a0053796_210362.jpg






久しぶりのオフ会_a0053796_2133253.jpg


久しぶりのオフ会_a0053796_2134534.jpg


久しぶりのオフ会_a0053796_213581.jpg


久しぶりのオフ会_a0053796_214959.jpg


久しぶりのオフ会_a0053796_2142065.jpg


久しぶりのオフ会_a0053796_2143585.jpg


久しぶりのオフ会_a0053796_2144597.jpg


    結構、満腹になりました(笑)
    この後は、珈琲だけにしました(^^)
Commented by kaorunchoko at 2015-12-15 01:40
❤ぶりんさん こんばんは☆
オフ会なんですね!いいなぁ~~(*^^)v楽しそうですね!
新宿には久しく行っておりません。
高層ビルの夜景もとっても素敵ですよ~!
そして、何より!ランチ!美味しそうですね~♫
こうして色々な食材で作られたお料理が並ぶと気分も上がりますね!
どれもみんな美味しそうです。
私だと、ここで、日本酒飲みたくなっちゃいそう(笑)
↓たまプラーザのクリスマスの色々とイルミネーション☆
めっちゃ綺麗でしたね~!
我が家も日曜日はクリスマスパーティーです!!!
また仕込みが大変です(^_^;)
年の瀬が刻々と迫っていますね…ご自愛下さいませm(__)m
Commented by larosebleue at 2015-12-15 08:03
ぶりんさん、こんにちは!
オフ会、時々されているんですか?(^^♪
いいなぁ、楽しそう♡
東京らしい風景ですね~
50階からの眺めなんて、こちらでは絶対(←強調して)見られません…笑
Commented by san_paozo at 2015-12-15 12:43
ぶりんさん、こんにちは〜♪
オフ会、楽しそうでいいですね〜(^^)
50階って、すごい景色(驚)
お店は、さすが、土佐料理・高知だけあって
お酒のキープ数が多い(笑)

旬菜盛り合わせは、
どれから食べたらいいのか迷いますね☆
ごはんの上にのった佃煮って、
ちりめん山椒&淡竹ですか?
こういうの出されると、おかわりしたくなります♪
Commented by  guuchan at 2015-12-16 07:26 x
お待たせしました。。。
 に笑ってしまいましたが、ハイ!待っていました^^

 いつも ぶりんさんの写真のアングルに、驚かされますが素敵ですね~
視点の面白さって、その人のセンスなのですよね。

 三人三様 それぞれにシャッターを切ってらした姿が目に浮かぶようです^^

 結構満腹になりました
にも笑いました。 そりゃぁなるでしょう^^
珈琲だけに・・・ にも^^
Commented by hamakaeru at 2015-12-16 10:28
おはようございます♪
わ~素敵にUPされてますね~♪♬
再現ドラマを見ているようです\(^o^)/
モード学園コクーンタワーやっぱり絵になりますね~
「創造する若者を包み込み、触発させる」という意味を込めイメージしたという
コクーン(繭)のような外観が特徴で何処にいても新宿駅に出る目印になりますね。
大都会の中ましてや暮れない時で異次元の世界のようでした・・・田舎カエルなもので(^^ゞ

美味しい土佐料理に舌鼓をうち、特にカツオのタタキ、器も素敵で最高でしたね💕
ポン酢が美味しかったです(*^^)v
三人三様個性豊かで話も切れることなくアッという間に時間が過ぎ去ったようです。
(なかでもカエルが一番凡人でお二人のお話が楽しかったです(* ´艸`)クスクス)
楽しいひと時を有難うございました<(_ _)>
また次回楽しみにしています♪
Commented by lavie625 at 2015-12-16 10:29
和食もいいね~
矢張り大都会東京は素晴らしい♡アングルも勉強になりますが、中々こうはいきません^^;

近辺ばかりウロツイテいますと田舎者になってしまいました。
Commented by ho-joan at 2015-12-16 22:44
★  kaorunchoko 様、こんばんは(^^)

3人のオフ会です。
三人とも関西出身なんですよ。

お酒、色々ありました。
大将とちょこさんだったらどれかなぁ~・・・なんて。。。

日曜日、クリスマスパーティーですか?
大丈夫! 大将がいらっしゃいますから(笑)

我が家の11月の最終土曜日のホームパーティーの写真は、バタバタしていてすっかり撮るのを忘れてしまいました^^;

タマプラーザはオシャレな街ですので、この時期は楽しいですね♪
クリスマスの飾り付けを見ているだけでもワクワクしてきます。

日曜日は町会のお餅つき大会!
今年から2年間役員がまわってきましたので、そのお手伝いが大変みたいです(ーー;)    ぶりん
Commented by ho-joan at 2015-12-16 22:49
★  larosebleue 様、こんばんは(^^)

オフ会といっても関西出身の3人です。
お二人は、幼馴染でそこに私が入れていただいたと言う感じです^^;
年に2回くらいしかお会いできませんが、お話は弾みます。

大体、出かけても明るいうちに帰りますので、たまの都会の夕方はネオンが綺麗!(笑)

夕暮れが早いので気ぜわしいですよねぇ~      ぶりん

Commented by ho-joan at 2015-12-16 22:55
★  san_paozo 様、こんばんは(^^)

楽しかったです♪
かえるさんと、さんころさんのおうわさをしましたが、くしゃみでましたか?
すごくお人柄の良さそうな方ですねって・・・(ほんと!ほんと!)
さんころさんがこちらにいらっしゃることがあれば、必ずご連絡くださいね。
二人で会いに行きますから(^_-)-☆

>ちりめん山椒&淡竹ですか?

さすが!さんころさん!
正解です。

色んなお料理が、チョコチョコあるのって女性好みですね。       ぶりん
Commented by ho-joan at 2015-12-16 23:01
★ guuchan 様、こんばんは(^^)

いつも、写真をお褒めくださって嬉しいです♪
有難うございます。

この程度のお料理でしたら、満腹まではいかなかったのですが、食が細くなったのかなぁ~^^;
以前ならこの後ケーキくらいは軽かったです。

暗くなるのが早いので気ぜわしいですね。
灯りが灯った街はこの時期とても素敵で、滅多に暗くなったら外出しない私はワクワクしました。                     ぶりん

Commented by ho-joan at 2015-12-16 23:07
★  hamakaeru 様、こんばんは(^^)

とても楽しいひと時を有難うございました。
かえるさんのアップも楽しみにしていますね♪

>「創造する若者を包み込み、触発させる」という意味を込めイメージしたという・・・

そうなんですね。勉強になりました。
このビルは、建設中から目立っていてどんな風になるのか楽しみでした。

あっという間に時間は過ぎてしまいますね。
3人いると話題が豊富でお話がつきませんでしたね。
又、次回を楽しみにしています♪         ぶりん
Commented by ho-joan at 2015-12-16 23:10
★  lavie625 様、こんばんは(^^)

イタリアンや中華もいいですが、たまには和食も良いもんですね。

夜の新宿は、ネオンや今の時期クリスマスのイルミネーションなどキラキラがいっぱいで綺麗でした。

たまには夜の街もいいなぁ~なんて思いました。        ぶりん
Commented by ルミタン at 2015-12-17 22:23 x
今日から冬らしくなり、寒い1日でした。

あの日は曇りでも心は快晴でした、、、うふふ
美味しいものを頂き、お喋りに時間を忘れたお喋りでしたね
凡人ですって、誰の事でしょうね(笑)
楽しい時間をありがとうございました*\(^o^)/*
ぶりんさんの写真の感性は流石ですね。
私もUPしたものの恥ずかしいです。

来年もオフ会、よろしくお願い致しますね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ho-joan at 2015-12-19 20:36
★ ルミタン様、こんばんは(^^)

よくお喋りをしましたね♪
楽しかったです、有難うございました。

>凡人ですって、誰の事でしょうね(笑)

ふふふ・・・ほんとですよねぇ~(^_-)-☆

やっと年賀状に取り掛かれます。
ルミタンさんは、全部手書きなさるのですごいなぁ~って思いました。
さすがです!                    ぶりん
by ho-joan | 2015-12-14 22:18 | Comments(14)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)