たまプラーザ  クリスマスの気分♪

たまプラーザ  クリスマスの気分♪_a0053796_2153179.jpg


たまプラーザ  クリスマスの気分♪_a0053796_2154413.jpg


たまプラーザ  クリスマスの気分♪_a0053796_215551.jpg


たまプラーザ  クリスマスの気分♪_a0053796_216548.jpg


 ちょっとランチ (^^)
たまプラーザ  クリスマスの気分♪_a0053796_2164830.jpg


たまプラーザ  クリスマスの気分♪_a0053796_2165940.jpg


たまプラーザ  クリスマスの気分♪_a0053796_217873.jpg


たまプラーザ  クリスマスの気分♪_a0053796_2173220.jpg


たまプラーザ  クリスマスの気分♪_a0053796_21741100.jpg


たまプラーザ  クリスマスの気分♪_a0053796_2174949.jpg


たまプラーザ  クリスマスの気分♪_a0053796_218059.jpg


たまプラーザ  クリスマスの気分♪_a0053796_218982.jpg


   こじんまりした所でゆっくりとお食事ができます。
   美味しかったですねぇ~ !(^^)!



たまプラーザ  クリスマスの気分♪_a0053796_21112165.jpg


たまプラーザ  クリスマスの気分♪_a0053796_21113640.jpg


たまプラーザ  クリスマスの気分♪_a0053796_21115778.jpg


たまプラーザ  クリスマスの気分♪_a0053796_21121086.jpg



             ☆美味しいもの頂いちゃいました☆

たまプラーザ  クリスマスの気分♪_a0053796_2113158.jpg



たまプラーザ  クリスマスの気分♪_a0053796_21131651.jpg


             友人の作ってるかんきつ類!  ↑
Commented by mikarose at 2015-12-07 00:31
こんばんは!

もう、街はクリスマスムード一色ですね。
見ているだけで、ワクワクします。
おいしいお食事を頂いて、おいしいチョコレートも
幸せですね~。

私の住んでるところは田舎でお年寄りのお家が多く
クリスマスを通り越えて、おせちや、お餅の広告が多いです。
Commented by nararanran at 2015-12-07 07:26
おはようございます、ぷりんさん♪
町はすっかりクリスマス☆~
楽しくなりますね。
家に一步入れば・・大掃除^^;
なんて対照的な時期なんでしょ(笑)
ふぅ~~~~~笑

美味しいものたらふく食べて、さぁガンバロ(^^)v
Commented by san_paozo at 2015-12-07 17:44
ぶりんさん、こんばんは☆
クリスマスって、夢がありますね〜
一枚目のツリーなんて、映画にでてきそう(^^)
アイシングクッキーなどクリスマスのお菓子は
どれもカワイイので、見てると欲しくなります♪
美味しいのかな?どうだろう?(^。^)

ランチもおいしそう☆
前菜だけでパンのおかわり絶対してしまうと思います(笑)
Commented by ho-joan at 2015-12-08 10:12
★  mikarose 様、おはようございます(^^)

いくつになっても、クリスマスの雰囲気はワクワクしますね♪
タマプラ東急の今年のクリスマスツリーがとても可愛くて華やかでした。
思わず、撮ってしまいました。

チョコが大好きな私は、大喜びです!(^^)!
芦屋に住んでる同級生が送ってきてくれました。
滅多に会えないですが、半世紀以上の仲良しさんです、有難いですねぇ~♪♪♪     ぶりん
Commented by ho-joan at 2015-12-08 10:17
★ nararanran様、おはようございます(^^)

街は、何処もかしこもクリスマスムードですね。
ついついつられて、だれも喜ばないのにクリスマスグッズを出してしまいました^^;
出す時は良いのですが、片付ける時が・・・(ーー;)

> なんて対照的な時期なんでしょ(笑)

ほんとっ!
目をつぶりたくても・・・
今日は思い切って、キッチンの整理です。
気分転換に休み休み(笑)、しよっと!        ぶりん
Commented by ho-joan at 2015-12-08 10:21
★  san_paozo 様、おはようございます(^^)

クリスマスは、ほんとに夢がありますよねぇ~♪
何歳になってもワクワク(別に何があるわけでもないのですが・・・)、しますね。
クッキーたちも可愛くできていますが、お味はどうかなぁ~?

>前菜だけでパンのおかわり絶対してしまうと思います(笑)

ふふふ・・・一緒!一緒!
パンも暖かくて私の好きな堅さでした。
3つ頂きました^^;              ぶりん
Commented by lavie625 at 2015-12-08 11:13
クリスマスイルミネーションや飾り付けを見ると楽しいですね~私も何処かへ
撮りに行きたいです。美味しそうなランチにも生唾ごっくんでした。

忙しい時の到来の前のご褒美ですね~! 賑やかなクリスマス・お正月
頑張ってくださいネ!
Commented by ルミタン at 2015-12-08 18:41 x
クリスマスツリーだけでは無いはず、、、とスクロール
うふふ〜〜やっぱりありましたね(笑)
美味しいものがアップされているとほっとします
もうクリスマスのプレゼントは完璧ですか?

安心して来週楽しみましょうね〜(^_−)−☆
Commented by strawberryfield_b at 2015-12-08 21:48
ぶりんさん、こんばんは^^
たまプラーザ、懐かしいです♪
昔、デパートやSCよく行きました。
今は、駅もリニュアルされてますます便利になったんですよね。
ツリー、とっても綺麗ですね。
お料理も美味しそう~♪
Commented by  guuchan at 2015-12-14 07:23 x
 私も、ルミさんと同じく(おいしいもの)もアップされているはず^^とスクロールしましたよ^^
 街はクリスマスムードに充ちているのでしょうが、
私は、シコシコと大掃除(信じてもらえるでしょうか^^)
Commented by steinm at 2015-12-14 18:05
こんばんは。
クリスマスツリーの季節ですね。
またまた、美味しそうなお食事を楽しまれたご様子、良いですね。
今年はシーズン直前に風邪を引いたせいか、恒例のイルミ撮影にも行ってません^^
そろそろ出掛けたいところですが、勿論、私の場合は食はなしです^^
Commented by ho-joan at 2015-12-14 20:22
★ lavie様、こんばんは(^^)

この時期、何処に行ってもクリスマスのキラキラで、ワクワクしますね。
クリスマスグッズも出す時は楽しいですが、しまう時が・・・(ーー;)
それをしまったら今度はお正月のしつらえですね。

まだまだすることはあるのですが、はかどりません。
年々やることが遅くなってきました。       ぶりん
Commented by ho-joan at 2015-12-14 20:27
★ ルミタン 様、こんばんは(^^)

今日は、有難うございました。
あっという間に外は真っ暗で、ビックリしましたね。

やっとゆっくりパソコンの前に座れました。
まだ皆さんのところにお邪魔できていませんが・・・^^;

やることが遅くなりました。
ルミタンさんはいつも溌溂とされていて見習わねばと思いました。
良い刺激を有難うございました♪       ぶりん
Commented by ho-joan at 2015-12-14 20:33
★  strawberryfield_b様、こんばんは(^^)

コメントのお返事が遅くなりましてm(__)m

タマプラは、可愛いオシャレなお店が多いですねぇ~
駅はすっかり変わりましたよ。

いつもブログを拝見させていただいています。
美味しそうで素敵なお店を良くご存知で、行ってみたいなぁ~って思っています。
神戸の記事も懐かしく拝見しました。
中学校からずっと神戸の学校でしたので、大好きな街です!        ぶりん
Commented by ho-joan at 2015-12-14 20:37
★   guuchan 様、こんばんは(^^)

やっとパソコンの前です。
なんだかばたついていました(ーー;)

なかなか皆様のところにもお邪魔できずに・・・

>私は、シコシコと大掃除(信じてもらえるでしょうか^^)

しんじますよ~~~
主婦の鏡ですね!
私は気持ちはあっても実行に移すのがいまいち遅いです(ーー;)

そろそろ本気を出さねば!        ぶりん
Commented by ho-joan at 2015-12-14 20:40
★  steinm 様、こんばんは(^^)

なかなかゆっくりブログを開くことができませんでした。

この日は、久しぶりに娘とのランチでした。
何処もかしこもクリスマスムードでワクワクします。
何を買うわけでもありませんが、嬉しいです(笑)

赤レンガのクリスマスマーケットに行ってみたいと思っていますが。。    ぶりん
by ho-joan | 2015-12-07 00:00 | Comments(16)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)