6月になりました・・・

真夏のような6月1日 (ーー;)
今年は、なぜか銀座に行くことが多いです。
友人お勧めのイタリアン。
その友人が、ほとんど日本にいないので、これを逃すと当分会えません。
それで急遽、昨日行ってきました♪

6月になりました・・・_a0053796_2181869.jpg


         銀座B6の出口を出て右に行きます

6月になりました・・・_a0053796_2191151.jpg

         ゴージャスなお花がお出迎え
6月になりました・・・_a0053796_2192439.jpg


6月になりました・・・_a0053796_2193426.jpg


6月になりました・・・_a0053796_2194150.jpg


6月になりました・・・_a0053796_2195087.jpg


6月になりました・・・_a0053796_2110184.jpg


6月になりました・・・_a0053796_21101292.jpg


        さすが、材料が吟味されてるだけあって美味!
        雰囲気も最高!
        ご希望の方は、お連れしますよ (^_-)-☆
Commented by lavie at 2014-06-02 11:15 x
もう六月ですー!早いですねー。年々早く感じられます!
美味しいもの食べて元気で楽しくこの夏を乗り越えましょう♪
>ご希望の方は、お連れしますよ (^_-)-☆
ご希望ですが・・・遠くて(^^);・・・残念
Commented by アネ at 2014-06-02 16:51 x
6月なのに真夏日 体がついて行きませんね この時期腰痛の人も多く水泳の仲間も腰をかばいながら泳いでいます 私も庭の枝をちょっと切っただけで腰痛です 友人と府中の森かどこかにあじさいでも見に行こうかと話していますが中旬を過ぎて梅雨に入ってからでないと熱中症になりそうですね 祖母の口癖ではないけれど「家がいちばん」
Commented by ぶりん at 2014-06-02 20:34 x
lavie 様、ほんとに早いですねぇ~~
これからの季節は、一番苦手です(ーー;)

lavie さんがこちらで、ライブがあれば銀座にご案内しますね(^_-)-☆
Commented by ぶりん at 2014-06-02 20:37 x
アネ 様、急な酷暑で体がだるいです。なかなかついていきません(ーー;)

こう暑いと、どこにも出られませんね。
私も、ゴンもへたばっています。
Commented by ピンパン at 2014-06-03 12:42 x
こんにちはー!
もう突然の酷暑にたまりませーん!
銀座のお店、素敵ですね。
暑さも忘れそうな雰囲気。
是非是非連れて行ってくださーい(^_−)−☆
待ってますよ。
Commented by guuchan at 2014-06-04 18:34 x
ぶりんさぁ~ん
タカラヅカで盛り上がりましたね。
この事ですっかり忘れていたことを次々に想いだし、
お蔭で脳が活性化???
 すごぉ~~く楽しかったわ♪

 ぶりんさんの腕にかかると、
美味しそうなお料理もますます美味しそうになるのですね(*^_^*)
Commented by tajimarumi at 2014-06-04 20:37 x
今日教えて頂きネットで調べました^^
銀座がお庭?なのですぐ分かりましたよ
この写真のGUPでもね。。。うふふ
ランチは平日も一緒でした
おしゃれで美味しそう 予約して行きま~~す^^
ありがとうございました^0^/
Commented by ぶりん at 2014-06-04 21:50 x
ピンパン 様、お久しぶりです♪

久しぶりにK枝節を聞いて、刺激を受けて帰ってきました。
又みんなで行きましょう!
同級会は9月になると思います。
Commented by ぶりん at 2014-06-04 21:54 x
guuchan 様、いやぁ~盛り上がりましたね!(^^)!
色々思い出して楽しかったです。
久しぶりに「うたかたの恋」を高音で歌いましたよ♪
声は、まだ出ました(笑)

昔は、主題歌はすぐ覚えましたが、今・・・ダメでしょうねぇ~。。。さびの部分だけしか覚えられないかもしれません^^;
一度、ゆっくりお会いして、宝塚談義をしたいです。
Commented by ぶりん at 2014-06-04 21:57 x
tajimarumi 様、ルミタンさんのお庭の銀座に行って来ましたよ。
方向音痴の私は、並木通りのって言われてもさっぱりわかりませんでした^^;

地上に上がって右を見たら、なんと和光と三越が・・・
それでやっとわかりました(笑)
Commented by カヤ at 2014-06-11 21:44 x
連れてって~(*´∀`)♪
Commented by ぶりん at 2014-06-11 22:13 x
カヤ 様、連れてってあげますよぉ~~~

こちらにいらっしゃるときは、お仕事なのでいつもお忙しいですねぇ~
プライベートでお越しの時には、是非ご一報くださいね
by ho-joan | 2014-06-01 21:15 | Comments(12)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)