久しぶりに都会にでました(^^)

久しぶりに都会にでました(^^)_a0053796_23344319.jpg

       週の初めに、K苗ちゃんの舞台で銀座へ
久しぶりに都会にでました(^^)_a0053796_23345754.jpg

       和光の時計台を見ながら、鹿の子のあんみつ・・・
久しぶりに都会にでました(^^)_a0053796_2335641.jpg


久しぶりに都会にでました(^^)_a0053796_23351353.jpg


久しぶりに都会にでました(^^)_a0053796_23351959.jpg



週の半ば、見たいと思っていたミュージカルへ。前日には父の引越し。
翌日には、お産で一ヵ月半滞在していた娘が、マンションへ帰りました。
なんとあわただしい一週間だったでしょう。。。

久しぶりに都会にでました(^^)_a0053796_23352753.jpg


濱田めぐみさんの歌声にしばし酔いしれました。
素晴らしい声と音感!
Commented by guuchan at 2014-03-23 07:09 x
お久しぶり~~~
もうすっかり春になりましたね\(^o^)/

 ミュージカルはしばらく観てないわ。。。
先日、ローソンで、来月の松本ヒロさんのひとり芝居のチケットと
5月の大阪城ホールでの(母にささげるコンサート)のチケットがとれ今からワクワクです。

 それにしても、
美味しそうなあんみつ。。。
さすが、ぶりんさん、 観る前に食べる!観た後も食べる!
でしょうか???
 でも考えてみれば、女の人って誰でもそうですよね~
Commented by アネ at 2014-03-23 07:51 x
Yちゃんいよいよ子育て本番ですね 私もぶりんさんと行く場所は全く違いますが今年の梅見は府中の森にいつもの4人と満開の梅を見てきました 途中サントリー工場の前を通ったので見学して、もちろんビールを飲んだのはふらりんさんと友人の奥さんでご主人と私はジュースでした やっぱりいつも楽しい散歩しているおかげでこの前、父の所から鶴川まで歩くのもたいして苦ではありませんでした(バスが一時間に一本で出たばかりなので)
Commented by tajimarumi at 2014-03-23 10:38 x
色々お疲れ様でした ほっとされましたね^^
ここの鹿の子のあんみつ食べましたよ
ミュージカルに行くといわれていたのは日比谷の日生劇場だったんですね
ご自分へのご褒美 堪能されて事でしょう

そう言えばお庭の筈の銀座に暫く行っていませんね^0-/
Commented by 北の旅人 at 2014-03-23 21:31 x
札幌にも、劇団四季の常設館がありますが、娘たちは
”キャッツ” とか見に出かけてますが・・・北旅には縁がないですね~

日生劇場のS席ですか~豪華ですね~ 
北旅は無料のJAZZコンサート専門です(汗)

Commented by 佳耶 at 2014-03-25 08:51 x
いやぁ~忙しかったですね♪お疲れ様でした(*´∀`)♪
Commented by lavie at 2014-03-25 16:35 x
お忙しくされていたのに、私は暇人なもので、呑気なことを・・・

ご免なさい!
ほっと一息されましたね~!嬉しい事で忙しいことは良いことですよ~!
またお暇な時にお立ち寄りくださいね~!
Commented by いよかん at 2014-03-25 20:43 x
都会、銀座、憧れます。
ミュージカルなんて、田舎では絶対に見られませんからね。

お忙しそうですね。
わたしも消費税がらみで引っ張り出されて、この歳で労働をしております。
頑張りましょうね~^^
Commented by hamakaeru at 2014-03-29 14:19
こんにちは♪
桜の開花宣言が聞かれるようになり、いつの間にか春本番になりました。
お孫さん帰られたのですね~チョットお寂しくなられたのでは・・・
新生児の感触たまりませんね~まるで天使のようです♫♪

ミュージカル、あんみつとご褒美が山ほど・・・
至福のひと時を楽しまれ命の洗濯?をされ又頑張ってください。
Commented by ぶりん at 2014-03-31 21:58 x
guuchan様、すっかり暖かくなりましたね。
生の舞台・コンサート・・・お楽しみですねぇ~~♪
私も、リフレッシュしてきました。

濱田めぐみさん、高音が素晴らしくて、音程がきちっと上がりきってまだまだ余裕がありました。
聴いてて気持ちよかったです。
去年の9月から、忙しくてコーラスをずっとお休みしていましたが、刺激を受けてそろそろ再開しようかと考えています。
Commented by ぶりん at 2014-03-31 22:01 x
アネ様、Y子は、神経質ではないので、ゆったりと育てているようです。
さすがは、kumasanの子!(笑)

おっぱいも良く出て、よく飲むので丸々してきました。

Commented by ぶりん at 2014-03-31 22:05 x
tajimarumi 様、少し余裕ができてきました。

ミュージカルは、私の元気の源です!(^^)!
お芝居は、kumasanとか友人と行きますが、基本的にはミュージカルは一人で行きたい方です(^^)

ここのあんみつ、美味しいですねぇ~
又、銀座を案内してくださいね(^_-)-☆
Commented by ぶりん at 2014-03-31 22:09 x
北の旅人様、キャッツは、何十回か見ましたが飽きないですねぇ~~
歌も、タップもダンスも大好きです♪
アンドリューロイドウェイバーの曲は、素晴らしいです。

>無料のJAZZコンサート

私も、無料、大好きです。
昔は、よく当選しまして行きましたが、最近はとんと当たりません・・・^^;
Commented by ぶりん at 2014-03-31 22:12 x
佳耶様、先日のOA,拝見しました♪
ヘアースタイルが、軽やかで、赤いお洋服もとてもよくお似合いでしたね(^_-)-☆
やっぱりスタイルも素晴らしいです。
TVの前で「あ~~私・・・痩せなくては。。。」と思いました(汗)
Commented by ぶりん at 2014-03-31 22:14 x
lavie 様、父のことも娘のことも落ち着きましたので、少しホッとしました。

今年は、一番遅く咲くピンクの梅を撮るのをすっかり忘れていました^^;
Commented by ぶりん at 2014-03-31 22:17 x
いよかん様、ミュージカルは、私の元気の源なんです♪
あんなふうに歌えたらいいなぁ~~って思いながら帰ってきました^^;

いよかんさんも、お忙しかったのですねぇ~~
もう、落ち着かれましたでしょうか?
Commented by ぶりん at 2014-03-31 22:22 x
hamakaeru 様、赤ちゃんは可愛いですねぇ~~
疲れも吹っ飛びますね。
かえるさんのところのお孫ちゃんも、すくすくお育ちでしょう♪

>又頑張ってください

めいっぱい頑張ってしまいますので、kumasanの言うように、ちょっとずぼらにならなければと思いました^^;
by ho-joan | 2014-03-22 23:45 | Comments(16)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)