☆ マウントフジ ☆

         1月に撮った富士山を見返しましたら、こんなのがありました




☆ マウントフジ ☆_a0053796_16133644.jpg


☆ マウントフジ ☆_a0053796_16135516.jpg


☆ マウントフジ ☆_a0053796_1614072.jpg


☆ マウントフジ ☆_a0053796_16141062.jpg


☆ マウントフジ ☆_a0053796_16141321.jpg




☆ マウントフジ ☆_a0053796_16143112.jpg


☆ マウントフジ ☆_a0053796_17384262.jpg

向うの方に小さく見えるのは ↑ kumasan
☆ マウントフジ ☆_a0053796_16145044.jpg

Commented by かえる at 2013-05-01 17:08 x
富士山の悲願の世界遺産登録で今日は湧きあがった日本ですが
「世界の富士」となりゴミ問題など環境保全をしっかりとしなければ・・・責任ズシリですね!
雄大な富士の姿、誇らしそうです・・・\(^o^)/
Commented by アネ at 2013-05-01 18:26 x
所沢からもいろんな富士山が見られます。冬の富士山大好きです
世界遺産登録されたから、みんなごみを捨てなくなるかも。私は飛行機も富士山も眺めているだけで充分満足です
Commented by lavie at 2013-05-01 18:36 x
今話題になっている富士山!

日本の誇りなのにね~!マナーが悪くて困ったものです。

綺麗に雄大に撮れていますね~!
Commented by みぞん at 2013-05-01 23:06 x
いわゆる「あばた」側からですね! そう、あばたもえくぼ!
なんですよね~。富士山はそんなの関係ないぐらい
気高いですね。しかしでかいあばただ(笑)

本当に噴火するんでしょうか? 備えあれば憂いなし、
十分用心はしとかないと!ですね。
Commented by jyuujin at 2013-05-02 17:04
見れば見るほど、北海道の羊蹄山に似てますね~
違ったか~ 羊蹄山が富士山に似ているのかな(笑)

富士山が日本一の山なら、羊蹄山は、日本一の古里富士です
・・・・はい!
Commented by いよかん at 2013-05-02 22:35 x
マウントフジに1度は登りたかったのですが・・・・
それどころか、このように美しい姿を見た記憶がありません。

いい写真ですね。
癒されます~^^
Commented by ピンパン at 2013-05-04 21:30 x
富士山も静かだと本当に美しいですね。
世界遺産にもなると 嬉しいけどなんかあまりに
話題になりすぎるのも ちょっとさみしいような。
静かにそっと眺めていたいです。 富士山も
大人しくしていて欲しいよね。
Commented by guuchan at 2013-05-05 06:12 x
 美しい富士山の写真の数々
 ♫ 富士は日本一の山~♪
思わず口づさみました。
それにkumasannのお姿も初めて拝見^^ ふりむいて~

 世界遺産になり、諸手をあげて喜べないのは何故でしょう。 富士山のゴミ問題、、、
早くなんとかしないと日本の恥ですよね。

 数年前、お嫁ちゃんのお母さんと北海道からの帰り
飛行機の中から、富士山を下に見たときの美しい姿。。。
目に焼き付いています。
Commented by ぶりん at 2013-05-07 20:14 x
かえる 様、
アネ 様、
lavie 様、
みぞん様、
jyuujin 様、
いよかん 様、
ピンパン 様、
guuchan 様、

皆様、コメントを有難うございまいた。
世界遺産になったのは嬉しいですが、色んな問題も生じているようですね。

富士山は、色んな角度から色んな表情が楽しめます。
冬の富士山は、間近で見るとほんとに美しいです。

バタバタしていまして、お返事が遅くなりました m(__)m
Commented at 2013-05-13 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ho-joan | 2013-05-01 16:18 | Comments(10)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)