今年もあと少し・・・

     12月は、何かとイベントが多く、おまけにのど風邪で、二週間ばかりぐずぐず。
     ふと気がつくと大掃除もまだ・・・
      まっ!いいか・・・掃除は、毎日しているし。。。^^;
      30日に、恒例のホームパーティーもあることだし・・・♪

今年もあと少し・・・_a0053796_23432653.jpg



今年もあと少し・・・_a0053796_23433165.jpg



                   皆様へ

            お忙しい中、いつもブログに楽しいコメントを有難うございました(^・^)
            すぐにお返事ができなかったり、写真も時々しかアップできなかったですが、
            忘れずに覗いてくださって、ほんとに感謝・感謝です♪
            来年は、じっくり写真を撮りに行けたらと思っています。

                    少し早いですが、どうぞ皆様良いお年をお迎えください!(^^)!     
Commented by guuchan at 2012-12-26 07:12 x
わぁ~ 一番乗り?
毎回おしゃれな写真を楽しませていただきました♪
来年も宜しくお願いします<m(__)m>

 ところで 何気なくタグを見てて(ワンコ)に目が行き
・・・
 何て可愛いの~ シバちゃんですね。
いいお顔してますね~
子どもの頃 柴を飼ってて名前も(ゴン)でした。
 懐かしい想いにしばし浸りました。
     ありがとうございました♪
Commented by アネ at 2012-12-26 08:06 x
私も腰痛に引き続いて風邪、友人とは体の不調は、きりがないので言わないようにしています。私たちの年齢になると不調が正常なのです。さすがに今回は薬のお世話になりましたが、ガラス拭きも終わったし年賀状も出したし明日はお餅つきも出来そうです(治りきらないのは動きすぎとわかっていても貧乏性なので)。
みなさ~ん 2013年巳年いい年にしてくださ~い
Commented by かえる at 2012-12-26 09:41 x
おはようございます♪
「光陰矢の如し」と言いますが年齢を重ねるごとに、この早さが増すように感じられます!
もう年末なんですね~
どうしましょう・・・まだ何もしてないわ!
ウン!!!まだ5日もある!これから頑張るワン!

写真に対する気持ちが、なえた時ぶりんさんのブログに訪問して活力を
いただいていました。
とても良い刺激になり「かえる」のブログもここまで続いて来たように思います。
どうか来年もよろしくお願い致しますm(__)m
Commented by lavie at 2012-12-26 10:00 x
今年も有難うございました。お忙しいのに私のブログにもちゃんとコメント感謝です。
来年もぶりんさんのお写真楽しみにしていますので、無理なさらないで楽しくやってください!
ご家族皆々様の健康を祈り、良き新年をお迎えくださいませ!!
Commented by 北の旅人 at 2012-12-26 22:16 x
i一枚目の写真、外国? でも電話番号の市外局番が 045 ですから
たしか? 横浜?
北旅も最近は、遠出をして写真を撮りに行くということが減りました・・・
身近な物、意外な風景を自分なりに表現することに写真の違った
楽しみがあるにかな~と、そんなスタンスで来年も楽しみたいと
考えています。
例えば、今回のぶりんさんの二枚目の写真、 写し方でこんなオシャレな
写真になりましたね・・・・これですよ、これ、これ・・・・・はい!
Commented by ピンパン at 2012-12-27 09:40 x
年末は毎年ギリギリまで仕事なんですが、今年は日付がよく
明日で仕事納めになりました~~~!
(でも 請求書で私だけ週末仕事ですが・・・・)
今年は一緒に撮影に行けなかったですね。 来年は是非
桜でも行きましょうね。
そして ランチも素敵なレストランへ誘ってください。
楽しみにしています~~~!
Commented by みぞん at 2012-12-27 22:05 x
私はまだ何にもしてないですよ~(笑) 年賀状、大掃除、
ツアー写真の整理、投稿、、、なんか目眩がしてきた(^^ゞ

来年はもっともっと撮影機会が増えるといいですね~!
ほんと無理されずに! では、よいお年を!!
Commented by tajimarumi at 2012-12-28 16:02 x
風邪はすっかり治りましたか?
大変でしたね^^;
大阪から帰って参りました

今年も素晴らしい写真に心を和ませていただき有難うございました
いつもお忙しいブリンさん どうか来年も健康に気をつけて無理をされませんように~
来年もお目にかかれるのを楽しみにしておりますね^0^/
良いお年を~~~~~
Commented by ぶりん at 2012-12-29 22:18 x
guuchan様、毎回嬉しいコメントを有難うございました。
こちらこそ、guuchanさんの絵手紙や水きり絵をいつも楽しませていただきました。
センスの良さに娘も感激でした。

guuchanさんも柴犬を飼ってらしたんですか?
ゴンちゃん!って言ったのですね。
柴犬は、賢いですよね。こちらの顔色をちゃんと見ますね。
Commented by ぶりん at 2012-12-29 22:22 x
アネ 様、>私たちの年齢になると不調が正常なのです

あ~なるほどっ!
私の周りも、そんな人たちが沢山います。

今、年賀状の作成中です^^;
今日中に終わらせないと・・・
明日は、11人の集まりです♪
Commented by ぶりん at 2012-12-29 22:26 x
かえる様、ほんとにはやっ!
することがだんだん遅くなってきたのか、まだ片付きません(ーー;)

かえるさんには、色んな手作り作品を頂戴しまして、不器用な私はとても嬉しかったです♪
有難うございました。
私の周りには、器用な人がいっぱいでいつも「どうしてこんなことができるんだろう」って思って・・・思うだけで、一年が経ちました^^;

来年こそは、撮影にご一緒したいです。
色々、教えてくださいね!(^^)!
Commented by ぶりん at 2012-12-29 22:29 x
lavie 様、関西の懐かしいお写真のブログ・・・毎回楽しみに覗かせていただきました♪
有難うございました。
来年も懐かしい関西の様子をお知らせくださいね。
Commented by ぶりん at 2012-12-29 22:35 x
北の旅人 様、1枚目は、電話番号がなければ、なんとなく海外のような感じがしますね。
横浜なんですが、やっぱりお洒落な街です♪

>身近な物、意外な風景を自分なりに表現することに

北旅さんのように、近くで自分が探した被写体で素敵な写真が撮れたらなぁって思います。
北旅さんのお写真、大好きなんです。
私の友人も何人かは、北旅さんのブログにお邪魔して素敵なお写真に感激しています。
私も、そんな写真が撮りたいです。
Commented by ぶりん at 2012-12-29 22:38 x
ピンパン様、今年は一緒に撮影に行けなかったね、残念!
来年は、ピンパンさんちもおめでたいことで忙しくなるでしょうが、どこかに行きましょう!
季節の良い時にお願いします(^_-)-☆
ランチもね!(^^)!
Commented by ぶりん at 2012-12-29 22:41 x
みぞん 様、>私はまだ何にもしてないですよ~(笑) 年賀状、大掃除、

大丈夫! 私もですから・・・(笑)
でも12月もいつもの月だと思えば、大掃除もしなくても良いのでは?
日ごろからしていれば、12月だけあわててする必要はないですよね(^_-)-☆

来年こそ、撮影が目的の旅行でもしたいなぁ~♪
Commented by ぶりん at 2012-12-29 22:44 x
tajimarumi 様、お帰りなさい!
お疲れ様でした。
風邪は、2週間かかりましたが、すっかり治りました。
ご心配有難うございました。のど風邪はしつこいですね(ーー;)

ルミタンさんの素敵で可愛い絵手紙や温かみのある字や文章・・・とても癒されました。
有難うございました。
来年も楽しみにしています(^^)
新年会よろしくお願いします♪
Commented by いよかん at 2012-12-31 20:09 x
♪ 一本杉の~ 
あはは ふっと出てきました。

木姿がよくて哀愁があって! いい写真ですね。
癒されます。
暖かで美味しそうなブログを楽しみにしております。
来年も どうぞよろしこ~^^V
Commented by ぶりん at 2013-01-01 01:51 x
いよかん様、明けましておめでとうございます。
もうこんな時間になってしまいました^^;

>ふっと出てきました

良いですねぇ~♪
いつも歌が出るということは、健康な証拠ですよ!

これは義母の老健の帰りに撮ったものなんです。

今年も美味しそうなブログ・・・・・励みます(笑)

今年も楽しいコメント、宜しくお願いします(^_-)-☆
Commented by Demaemiainiztjp at 2013-05-23 07:50 x
Dormmexybiorb <a href="http://vikaswieier.com">xaikalitag</a> Thisychiase http://usillumaror.com - iziananatt Queuelome http://gussannghor.com Jasyagige
by ho-joan | 2012-12-26 00:00 | Comments(19)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)