赤レンガ倉庫のクリスマスヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

11月29日だったので、まだ、用意の段階でしたが・・・

赤レンガ倉庫のクリスマスヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・\'゚☆。.::・\'゚★。.::・\'゚☆。_a0053796_15291697.jpg


赤レンガ倉庫のクリスマスヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・\'゚☆。.::・\'゚★。.::・\'゚☆。_a0053796_15292711.jpg


赤レンガ倉庫のクリスマスヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・\'゚☆。.::・\'゚★。.::・\'゚☆。_a0053796_15294530.jpg


赤レンガ倉庫のクリスマスヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・\'゚☆。.::・\'゚★。.::・\'゚☆。_a0053796_1530051.jpg



                  ホテルのクリスマス♪
赤レンガ倉庫のクリスマスヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・\'゚☆。.::・\'゚★。.::・\'゚☆。_a0053796_15301215.jpg


赤レンガ倉庫のクリスマスヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・\'゚☆。.::・\'゚★。.::・\'゚☆。_a0053796_15302019.jpg




             kumasanの友人のご夫婦との、年に一回のお食事会(^^)

             四季亭へ


赤レンガ倉庫のクリスマスヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・\'゚☆。.::・\'゚★。.::・\'゚☆。_a0053796_15353144.jpg


赤レンガ倉庫のクリスマスヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・\'゚☆。.::・\'゚★。.::・\'゚☆。_a0053796_1535416.jpg


赤レンガ倉庫のクリスマスヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・\'゚☆。.::・\'゚★。.::・\'゚☆。_a0053796_15354818.jpg


赤レンガ倉庫のクリスマスヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・\'゚☆。.::・\'゚★。.::・\'゚☆。_a0053796_15355512.jpg


赤レンガ倉庫のクリスマスヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・\'゚☆。.::・\'゚★。.::・\'゚☆。_a0053796_1536887.jpg


赤レンガ倉庫のクリスマスヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・\'゚☆。.::・\'゚★。.::・\'゚☆。_a0053796_15361777.jpg


赤レンガ倉庫のクリスマスヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・\'゚☆。.::・\'゚★。.::・\'゚☆。_a0053796_15362497.jpg




赤レンガ倉庫のクリスマスヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・\'゚☆。.::・\'゚★。.::・\'゚☆。_a0053796_15364833.jpg


赤レンガ倉庫のクリスマスヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・\'゚☆。.::・\'゚★。.::・\'゚☆。_a0053796_15365515.jpg


赤レンガ倉庫のクリスマスヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・\'゚☆。.::・\'゚★。.::・\'゚☆。_a0053796_153736.jpg

Commented by 北の旅人 at 2012-12-14 20:21 x
我が家は孫姫がもう6年生なので、ツリーはもう飾らないよいです
でも、独り言のように、サンタさんのプレゼントは、あれがいい、
これがいいと、聞こえよがしに呟いています・・・都合のいいことです(笑)
Commented by アネ at 2012-12-15 08:00 x
街に出ないとサンタさんには、会えませんね。孫がぶりんさんにもらった踊るサンタさんを何年も怖がっていましたが、怖がる孫を大人たちが面白く見ていました。その孫も高校受験になりました。内申書に、性格をプラスしてくれれば、ぐ~んと偏差値は上がると思うのですが、そうもいかないみたいです。この前、爺婆は、湯島天神にお守りもらってきました。
Commented by tajimarumi at 2012-12-15 11:27 x
街はすっかりクリスマスですね
豪華な懐石の忘年会をお友達ご夫婦と楽しまれたんですね
私も銀座でチョコッと。。。夫は残り物でかわいそうです
ブログにUPしています
今日これから関西に出発します 美味しいそうな懐石にお腹がいっぱいになり昼食抜きでも良さそうです^0^/
Commented by lavie at 2012-12-15 11:46 x
クリスマス・デコはこの歳になっても嬉しくなりますね~!
Commented by かえる at 2012-12-15 22:43 x
横浜良いですね~❤
私も横浜の夜景を撮りに行って来ました・・・
同じ場所に行きましたが暗くて、イルミネーションに目がくらみ
こんな可愛い雪だるまとかサンタさん気が付きませんでした(@_@;)

68階の「四季亭」は友達がお気に入りで年に2~3回程行くお店です。
お味も器も風景も最高ですよね!
最後にお抹茶を茶室で点てていただきましたか?

Commented by ピンパン at 2012-12-15 23:27 x
街はすっかりクリスマスなんですね。
渋谷にいても気がつかなかったけど 今日は品川とか
新宿などに写真展を見に出かけましたがどこも綺麗な
飾り付やお店の中も可愛かったです。
横浜のこのあたりも可愛いサンタや雪だるまで見ていて
飽きませんね。 
Commented by みぞん at 2012-12-16 08:29 x
あーここ、いってQでやってましたね! 群馬県から切り出した
大きなもみの木が立派でした。

今街はクリスマス一色ですね~。さすがにメガネ鼻をした
酔っぱらいさんはもう見かけませんが、なんか昔は景気がよくて
羨ましく思ったりします(笑)

横浜や神戸はクリスマスが似合いますね。
Commented by guuchan at 2012-12-18 07:23 x
昨日ハーバーランドのクリスマスを楽しみに(人間ドック)に行ったのですが^^
時ならぬ大雨に逢い大急ぎで帰ってきました。
 でもここでクリスマスを味あわせていただきました。
さすが横浜はお洒落ですね~
Commented at 2012-12-19 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶりん at 2012-12-19 23:09 x
北の旅人様、>独り言のように、サンタさんのプレゼント・・・

あ~~~すごくわかります!
私もです(#^.^#)

いくつになっても、プレゼントは嬉しいものです♪
Commented by ぶりん at 2012-12-19 23:11 x
アネ 様、あの踊るサンタさん・・・面白いのにねぇ~~~
今、K太郎に見せたら、また泣き叫ぶかな?
見せてみたい気もしますが・・・(笑)

その子が、もう高校受験!
はやっ!
Commented by ぶりん at 2012-12-19 23:13 x
tajimarumi 様、豪華な銀座でのお食事、拝見しました。
さすが!銀座ですねぇ~

今頃は、関西ですよね。
やさしいお姉さんですねぇ~
Commented by ぶりん at 2012-12-19 23:14 x
lavie 様、ほんとですよね!幾つになっても、ワクワクします♪
神戸も素敵ですね!(^^)!
Commented by ぶりん at 2012-12-19 23:16 x
かえる 様、これは11月でしたから用意の段階でした。
ここでクリスマスマーケットがあるのですよね?

かえるさんは、横浜はお詳しいので次回是非ご一緒させてくださいね(^_-)-☆
Commented by ぶりん at 2012-12-19 23:18 x
ピンパン様、色んなグッズを見るだけでも楽しいですよね♪

明日は、S校のクリスマス会らしいです。
こちらの、アンデレ教会もしばらく行ってないですね。
Commented by ぶりん at 2012-12-19 23:21 x
みぞん 様、TVでやってたんですね。
大きくて存在感がありましたよ。

横浜、神戸はほんとにクリスマスが似合いますね。
イルミネーションも見に行きたいのですが、寒くて・・・^_^;
Commented by ぶりん at 2012-12-19 23:25 x
guuchan様、人間ドッグに行かれたのですね。
ハーバーランドのクリスマスも素敵なんでしょうねぇ~
雰囲気がぴったり!

行って見たいなぁぁぁ~~
Commented by ぶりん at 2012-12-19 23:29 x
鍵コメ様、神戸の子は大体昔から、ここのものが好きで必ず買うんですよ。
私も、無性に食べたくなると送ってもらいます(^_-)-☆

声がすっかり元通りになりました。
愛情こもった手作りハチミツのお陰です!(^^)!
by ho-joan | 2012-12-14 15:39 | Comments(18)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)