久々の銀座 V(○⌒∇⌒○) ルンルン

      あちらに見えますのが・・・(小さすぎて見えませんか?)
久々の銀座 V(○⌒∇⌒○) ルンルン_a0053796_20523164.jpg


       スカイツリーでございます
久々の銀座 V(○⌒∇⌒○) ルンルン_a0053796_20531620.jpg


       こちらの方からは・・・
久々の銀座 V(○⌒∇⌒○) ルンルン_a0053796_20534462.jpg


        東京タワーが見えます・・・
久々の銀座 V(○⌒∇⌒○) ルンルン_a0053796_20541959.jpg

           耐震改修工事で鉄塔上部が撤去され、高さが低くなりつつある東京タワー ↑
久々の銀座 V(○⌒∇⌒○) ルンルン_a0053796_20543452.jpg

         歩道橋の植え込みに、アザミが・・・
久々の銀座 V(○⌒∇⌒○) ルンルン_a0053796_20544549.jpg

        資生堂パーラーでおしゃべりに花が咲き・・・
久々の銀座 V(○⌒∇⌒○) ルンルン_a0053796_20545542.jpg


        この日のランチは、Kさんのお勧めのあさみの鯛茶漬け♪
        ここは以前から行きたかったところです♪   ↓



久々の銀座 V(○⌒∇⌒○) ルンルン_a0053796_2115756.jpg


久々の銀座 V(○⌒∇⌒○) ルンルン_a0053796_21034100.jpg


久々の銀座 V(○⌒∇⌒○) ルンルン_a0053796_2104824.jpg


久々の銀座 V(○⌒∇⌒○) ルンルン_a0053796_2105620.jpg


久々の銀座 V(○⌒∇⌒○) ルンルン_a0053796_211342.jpg


久々の銀座 V(○⌒∇⌒○) ルンルン_a0053796_2111373.jpg

           ゴマダレの美味しかった事!
久々の銀座 V(○⌒∇⌒○) ルンルン_a0053796_211215.jpg


久々の銀座 V(○⌒∇⌒○) ルンルン_a0053796_2113280.jpg

Commented by みぞん at 2012-07-18 01:12 x
わぁ~銀座からもスカイツリーが見えるんですね! しかも
真正面?? さすが銀座、見晴らしがいい!!

お茶漬け、美味しそうですね! 私は旅館の朝食では最後必ず
お茶漬けを食べたくなります(自分でも七不思議(笑))。
お料理は品のいいダシが効いてそうな味わい深そうな料理ですね。
ご馳走様でした~!
Commented by guuchan at 2012-07-18 07:00 x
 おはよう~
朝夕は爽やかな風が部屋を通り抜けます。
でも お昼はあつぅ~い、、、逃げ出したい気持ち^^

 rumiさんの記事で豪華な鯛茶漬けを見せてもらい
今朝はここでその周辺を見せてもらい・・・
あの日のお三人さんの行動を把握できました^^

 ぶりんさんの写真を見せていただいてていつも思うのです。
どんな喧噪の場所でも、どこか(静)を感じます。
静けさが流れてる。。。 お人柄?
Commented by アネ at 2012-07-18 08:05 x
スカイツリーは以前住んでいた国分寺の戸倉橋の上から、中央線の一直線の先に見える写真が新聞に載っていました。所沢あたりから離れてスカイツリーや新宿の高層ビルを見つけるのも楽しいです。
Commented by かえる at 2012-07-18 17:04 x
東京タワー、スカイツリー綺麗に写りましたね!
まさしくぶりんマジックですね~
お料理もさすがです(^_-)-☆あのお味がよみがえって来ました・・・
美味しくて楽しいお時間をありがとうございました❤
Commented by tajimarumi at 2012-07-18 21:19 x
あの時うまく撮れなくてさっさと陸橋から下りた私
さすがぶりんさん 望遠でスカイツリー  東京タワー 汐留のビル街 を撮られていたんですね
まあ~なんと美しい事でしょう^^

鯛茶漬けのアングルも 3人3様 ですが お二人の写真とは大違い~恥ずかしい限りです。。。クシュン
その節は楽しい時間を有難うございました
Commented by lavie at 2012-07-18 23:48 x
東京ーいいですね~。美味しい料理に^^ご馳走さまでした。
Commented by ピンパン at 2012-07-20 10:11 x
久しぶりの銀座なんですね。 銀座からも
スカイツリーがこんなに正面に見えるなんて
知りませんでした。
「あさみ」って どこにあるのかな? こんど連れて行ってね!
資生堂パーラーも実は入ったことなくて 一度は
あそこで お茶してみたいです!!
Commented by ミドリーヌ at 2012-07-23 11:41 x
仲良しの三人さんでの銀座楽しそうですねぇ~。
東京タワーとスカイツリ―が見れるなんてさすがに東京にお住まいだから分かる事なんですね~!
鯛のお料理ルミさんのブログでも堪能させて頂きました。
豪華でヘルシー!なんて粋なんでしょう~。
ご馳走さまでしたm(__)m
Commented by ぶりん at 2012-07-23 19:50 x
みぞん様、陸橋から丁度左右に、二つのタワーが見えます。
関西の人は、お茶漬けが好きですよね。
ここの鯛茶漬けのゴマダレはおいしいですよぉ~
今度、ピンパンさんと行きますか?(^_-)-☆
Commented by ぶりん at 2012-07-23 19:54 x
guuchan 様、ただいまです♪
少々、疲れましたが信州はやっぱり景色が良いですね。

この日は、ほんとに楽しくて時間を忘れておしゃべりしました♪

>静けさが流れてる。。。 お人柄?

いえいえ!娘によくそんなに喋れるねぇ~って言われています^^;
Commented by ぶりん at 2012-07-23 19:56 x
アネ 様、スカイツリーは案外どこからでも見えるのかもしれませんね。

我が家の近くのバス停からは富士山が見えます。
冬ははっきりと綺麗に見えますよ。
Commented by ぶりん at 2012-07-23 19:59 x
かえる様、その節は美味しくて楽しいひと時を有難うございました。
久々の銀座でした。
もっと頻繁に行って、色んな所を覗いてみたくなりました。
又、どこかに連れて行ってくださいね(^_-)-☆
Commented by ぶりん at 2012-07-23 20:03 x
tajimarumi 様、有難うございました。楽しかったですねぇ~♪

ルミタンさんも、かえるさんも銀座はしょっちゅう行かれてますね。いいですねぇ~~(^^♪

又、銀座を案内して下さいね。
Commented by ぶりん at 2012-07-23 20:04 x
lavie 様、今度シャンソンのコンサートでお越しの折は、是非、ご案内したいです。
ゆっくりお話も出来て落ち着きます。
Commented by ぶりん at 2012-07-23 20:07 x
ピンパン 様、今度ここでS校のランチしましょう!
その後、資生堂パーラーに・・・このコースいいでしょ!(^_^)v

ミュージカル、よかったですか?
Commented by ぶりん at 2012-07-23 20:09 x
ミドリーヌ様、来月は、どこかご希望がありますか?
すごく楽しみにしています。

10月のS校のホームカミングデーには、お嬢様はいかれますか?
私は、今から、kumasanと娘にその日は宜しくと言ってあります。久々の神戸です♪
Commented by ミドリーヌ at 2012-07-27 00:27 x
もう来週になりますね~!とても楽しみです。
何処でもお供しますよ~。おのぼりさんなので何処でも新鮮です。
土曜日はすみだ水族館に行く予定です。10月のS校の集まりは残念ながらお仕事をお休み出来ないそうです。
Commented by ぶりん at 2012-07-29 10:15 x
ミドリーヌ 様、あっという間に、今週になりましたね♪
ルミタンさんと、色々考えておきます。
お楽しみに・・・積もり積もったお話。。。今からワクワクしています。

>お仕事をお休み出来ないそうです

残念! Mやちゃんに、お会いできるかと思っていましたが・・・
by ho-joan | 2012-07-18 00:00 | Comments(18)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)