恒例の同級会

  今年は、こちらが幹事でした。
  例年は一泊ですが、介護や色々な事情の人が多く、改めて 又旅行と言うと大変なので
  思い切って出たついでに、2泊しようと言う事になりました。
  M幸さんのお陰で、箱根離宮エクシブと初島エクシブに・・・
  笑いっぱなしの二泊三日に、お付き合いの程を・・・(^.^)


     一度行ってみたかったところ  ↓

恒例の同級会_a0053796_1110436.jpg


恒例の同級会_a0053796_11105660.jpg


恒例の同級会_a0053796_11174073.jpg



     登山電車で宮の下へ。。。そしてエクシブへ・・・

恒例の同級会_a0053796_11182592.jpg


恒例の同級会_a0053796_11183851.jpg


恒例の同級会_a0053796_11185237.jpg


恒例の同級会_a0053796_111936.jpg


恒例の同級会_a0053796_11191457.jpg


      ウエルカムドリンクで一休み。。。

恒例の同級会_a0053796_11195314.jpg


                                続く・・・





恒例の同級会_a0053796_195715.jpg


恒例の同級会_a0053796_1952010.jpg


恒例の同級会_a0053796_1955290.jpg


恒例の同級会_a0053796_196659.jpg


恒例の同級会_a0053796_1961990.jpg

Commented by guuchan at 2012-05-23 19:42 x
はぁ~い! 飛んできましたぁ~^^
長らく更新がないので心配していました。
お元気そうで良かった♪

 気が置けないお友達との2泊3日。。。
新緑まぶしい中で、最高の心の贅沢でしたね。
Commented by 北の旅人 at 2012-05-23 20:11 x
ぶりんさんこんばんは・・・少し記事のUPがなかったので心配
してましたが、豪華に箱根でどんちゃん騒ぎ、いつものぶりんさんで
安心しました・・・・♪
Commented by みぞん at 2012-05-23 20:15 x
美味しい空気とお料理でリフレッシュ! 良かったですね~!!
こうした時間が持てるからこそ、また頑張れるというものですね。
新緑が本当に美しいですね~。緑は安らぎを与えてくれます(^o^)

金環日食、バッチリですね~! 特に4枚目の写真は宝石が
うまく乗っかりましたね(笑) さすが~~!!
Commented by tajimarumi at 2012-05-23 22:18 x
お帰りなさい^0^/
色々とお忙しい中 2泊3日とお聞きして 喜んでいましたよ

昨年も箱根エクシブでしたよね
季節が違うと又気分も違っていいですね~楽しい笑い声が聞こえてきそうです

金柑日食お宅からは綺麗に見えたんですね
私の所は雲に覆われて数秒だけ見えましたが感動でしたね^^/
Commented by かえる at 2012-05-23 23:51 x
久し振りの更新嬉しく拝見いたしました!
それにしてもエクシブに二泊のご旅行とは何とゴージャスな旅なんでしょう!羨ましいな~
2か月程前に知り合いの人が箱根離宮エキシブの会員になられ、詳細
を聞きとても驚きました(@_@。(余りにもお高くて)

小田原提灯のおでん屋さん美味しそう・・・ゴックン!

新緑が目に沁み心が洗われるようです❤

金環日食のお写真凄いですね~綺麗に撮れましたね!パチパチ
4枚目は大きなダイヤの指輪のようですね。
Commented by アネ at 2012-05-24 08:07 x
気分転換出来ましたね!小田原提灯を見る度、ぶりんさんが、3歳くらいの時、おさるのかごやでホイサッサと歌いながら踊っていた姿を思い出します。今では覚えているのも私くらいなものですが、大笑いできる姿でした。
ふらりんさんが銀座に行ったついでにイトウヤで子供たちの分もメガネを買ってきて所沢からも金環食バッチリでした。
Commented by ピンパン at 2012-05-24 10:11 x
あ~~! 行ってきたのですね。
箱根は丁度新緑とツツジが綺麗だったでしょうね。
小田原おでん! そんな場所よく知っているので
いつもながら 感心してしまいます。
美味しそうで ちょっと一杯どころか お酒が進みそうね。

金環日食もぶりんさんも ばっちりでしたね。
段々と うす暗くなっていく感じでしたが 金環になっても
全く暗くならない! 太陽の恵みをしみじみと感じた瞬間でした。
同じ時間に同じ感動を味わえたのも楽しかったね!
Commented by いよかん at 2012-05-24 20:06 x
「今年も同年会があるに」という案内が届きました。
秋ごろに昼神温泉でやってくれるようです。
在郷の仲間が交代で幹事をしては、毎年開いてくれます。
ありがたいことです。
我々もこの次はエクシブかな・・・ はははは~

金冠日食・・見損じました。
次回は絶対に見ます~^^
Commented by ぶりん at 2012-05-24 20:33 x
guuchan 様、飛んできてくださって有難ういございます♪
5月の旅行を楽しみに、みんなそれぞれ頑張っています。
同級生ってほんとに良いですねぇ~
笑って食べて・・・みんな元気になって「又、来年ね!」って、別れました。
Commented by ぶりん at 2012-05-24 20:35 x
北の旅人様、ご心配をおかけしましたm(__)m
バタバタが続いていまして、何とか落ち着きました。
それで、今年の同級会は2泊できました(^_^)v
笑って笑って、リフレッシュできました。
Commented by ぶりん at 2012-05-24 20:39 x
みぞん 様、ほんとにこう言う事がないと、頑張りが続きませんね。みんな同じように忙しい年代になってきていますが、5月のこの旅行だけは、どんな事があっても参加したいと思っています♪
しかし、よく食べました^^;
友人は、2キロ太ったとショックを受けていました(笑)

>4枚目の写真は宝石が

こんなの欲しいっ!
Commented by ぶりん at 2012-05-24 20:42 x
tajimarumi 様、ただいまぁ~
いつもご心配有難うございます。
ルミさんもお疲れ様でした。
色んな手作り・・・さすがですねぇ~\(^o^)/

よく笑いよく食べ、飲める人は飲み・・・ほんとに楽しかったです♪
Commented by ぶりん at 2012-05-24 20:45 x
かえる 様、いつも気にかけていただいて嬉しいです。

ここのおでん、美味しかったです。
茶飯が出て、半分は熱々のおでんの出汁をかけてお茶漬け・・・これが又、美味しかったです。家でも真似しようと思いました。

こんなダイヤの指輪・・・金環日食の日に、記念で買った人もいるでしょうねぇ~(^.^)
Commented by ぶりん at 2012-05-24 20:48 x
アネ 様、気分転換できました。ほんとに笑いっぱなし!

>ぶりんさんが、3歳くらいの時、

あまり、ばらさない様に・・・(笑)

日食、もう少しで見逃すところでした^^;
Commented by ぶりん at 2012-05-24 20:50 x
ピンパン 様、お庭のつつじが綺麗でした。
ピンパンさんといった季節とは、又違った美しさがありますね。

ここのおでん、今度連れて行ってあげるね。

ピンパンさんも金環日食素敵に撮ってましたね\(^o^)/
Commented by ぶりん at 2012-05-24 20:54 x
いよかん 様、>秋ごろに昼神温泉・・・

良い季節で、楽しみですねぇ~
コッソリ覗きに行くかもしれませんよ(笑)
同級生はほんとに良いですよねぇ~
何を言っても許されますね♪
笑って食べてだったので、少し太りました^^;
by ho-joan | 2012-05-23 11:25 | Comments(16)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)