金色の東京スカイツリー \(^o^)/

金色の東京スカイツリー \(^o^)/_a0053796_23114614.jpg
金色の東京スカイツリー \(^o^)/_a0053796_2312060.jpg
金色の東京スカイツリー \(^o^)/_a0053796_23121198.jpg
金色の東京スカイツリー \(^o^)/_a0053796_23122188.jpg
金色の東京スカイツリー \(^o^)/_a0053796_23123272.jpg
金色の東京スカイツリー \(^o^)/_a0053796_23124338.jpg
金色の東京スカイツリー \(^o^)/_a0053796_23125127.jpg
金色の東京スカイツリー \(^o^)/_a0053796_2313079.jpg




金色の東京スカイツリー \(^o^)/_a0053796_2315913.jpg
金色の東京スカイツリー \(^o^)/_a0053796_23152125.jpg
金色の東京スカイツリー \(^o^)/_a0053796_23153726.jpg
金色の東京スカイツリー \(^o^)/_a0053796_23154814.jpg
金色の東京スカイツリー \(^o^)/_a0053796_2316866.jpg
金色の東京スカイツリー \(^o^)/_a0053796_2316189.jpg

Commented by guuchan at 2012-04-11 06:33 x
息をのむ美しさです。
こんな撮り方があるのですね。
神戸っ子さんのセンスがあふれています。
道化のお兄さんがこの景色にしっくりと溶け込んでいるのも楽しいわ~
 今日は朝から雨、、、
花散らしの雨になるのでしょうか。
Commented by アネ at 2012-04-11 08:55 x
アサヒビールのビルにうつるスカイツリーは、みんな撮る場所ですね。
スカイツリーも新宿のドコモビルも京都のろうそくのタワーも出来た時は、こんなものが?と、思いましたがすぐ見慣れて、馴染んでしまいますね。私は高い建物のない田舎に行くとホッとします。田舎だった所沢も高い建物がニョキニョキ建ってきましたが、まだまだ緑が多いです。
Commented by ピンパン at 2012-04-11 11:34 x
スカイツリーと桜のコラボ 最高ですね。
こんな瞬間は なかなか撮れないし、 よい花祭り日よりでしたね。
そしてマジックアワ~の ブルーの空をスカイツリーも素敵です。
浅草では なにか美味しい物食べたかな?
Commented by Kaya at 2012-04-11 12:20 x
神戸っ子さんの写真好きです!今友達と一緒に見ていて、友達がこの人カメラマン?て言ってますよ。本当にうまい(^_^)V波の写真も桜も花達もすごく生き生きクリスマスフラワー?もあんなに明るいイメージで撮れてる 富士山もカッコいいよ~
Commented by tajimarumi at 2012-04-11 19:14 x
同じカメラでどうしてこうも違うのでしょう?
一緒に居てもいつもさりげなくシャツターを押されますよね
でもアングルが素晴らしい~アサヒビールビルに映るスカイツリー 最高ですね^^
今度 この場所を確かめてきたいです~^0-/
そっと教えてくださいね。。うふふ
Commented by lavie at 2012-04-12 06:57 x
スカイツリーと桜とても良いアングルですねー。
素晴らしい!行った気分にさせて戴きました。ありがとう。
Commented by かえる at 2012-04-12 20:09 x
ビルに写ったスカイツリーがどうして金色に輝いているのですか?
不思議です・・・お日様が反射しているのでしょうか?
一眼レフでの撮影ですか?

絵葉書のように美しいですね~
雷門の前の人混み凄い!
人力車は車道を走るんですね~知りませんでした!
Commented by ぶりん at 2012-04-12 21:01 x
guuchan 様、有難うございます♪
見上げれば、金色のスカイツリーが映っていましたので、面白いと思い、撮りましたが、ギザギザ・・・^^;

私も、この道化のお兄さんが気に入りました(^_^)v

今日は、夏のような暑さでした。そちらは如何でしたか?
Commented by ぶりん at 2012-04-12 21:03 x
アネ様、へぇぇ~~ここは皆が撮る位置なんですか?
知らなかったです^^;

>私は高い建物のない田舎に行くとホッとします

たまには良いですが、ずっとじゃ・・・
Commented by ぶりん at 2012-04-12 21:07 x
ピンパン 様、日曜日は丁度見頃でした。
しかし、すごい人でしたよぉ~(>_<)
ライトアップのスカイツリーも楽しみですねぇ~

>浅草では なにか美味しい物食べたかな?

はい!「洋食はぎわら」でたらふく(笑)
Commented by ぶりん at 2012-04-12 21:13 x
Kaya様、有難うございます。
ずっとさかのぼって見て下さったのですね、嬉しいです♪
天にものぼるお言葉・・・お友達にも宜しくお伝え下さい。

17日、又TVでお目にかかれますねぇ~
楽しみにしています。
又、お話できちゃったりして。。。3回も偶然が重なったら楽しいですね(^_-)-☆
Commented by ぶりん at 2012-04-12 21:16 x
tajimarumi 様、たまたま、スカイツリーが金色に映っていて・・・
実際はもっともっと綺麗でした。写真で表現するのは、難しいですね。

>そっと教えてくださいね。。うふふ

こんどご一緒しましょう\(^o^)/
Commented by ぶりん at 2012-04-12 21:19 x
lavie様、実際はもっと素晴らしく綺麗でした。
設定の仕方とかがよくわからないので、いつものまま撮ってしまいました^^;

カメラの仕組みを勉強すれば良いのですが・・・^^;
Commented by ぶりん at 2012-04-12 21:23 x
かえる 様、>ビルに写ったスカイツリーがどうして金色に輝いているのですか?

私もわからないのですが、もっと金色に輝いてました。
太陽と時間と色々うまくあえば、こんなギザギザじゃなくて、すっきりした金色のスカイツリーが撮れるのでしょうか(・・?
重かったですが、一眼を持っていきました。

仲見世は通れないくらいすごい人でしたので、写真だけ撮って来ました^^;
Commented by guuchan at 2012-04-12 22:27 x
ぽかぽか陽気♪
あちこちの風景の中にさくら花が溶け込み、
友人とのお出かけは最高でした。
 春は嬉しい季節ですね(*^_^*)
Commented by ぶりん at 2012-04-14 23:30 x
guuchan 様、今日は冬に逆戻り・・・
一日中、寒雨でした(ブルブル・・・・)
by ho-joan | 2012-04-10 23:17 | Comments(16)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)