一番の目的は・・・

一番の目的は・・・_a0053796_20374832.jpg


一番の目的は・・・_a0053796_20381159.jpg


一番の目的は・・・_a0053796_20382652.jpg


一番の目的は・・・_a0053796_20383856.jpg


一番の目的は・・・_a0053796_20385597.jpg


一番の目的は・・・_a0053796_20403886.jpg


一番の目的は・・・_a0053796_2039187.jpg


一番の目的は・・・_a0053796_20392854.jpg


   
 工事中から見ていましたので、泊ってみたいなぁ~って思っていましたら、Pパンさんからの嬉しいお誘い\(^o^)/
Commented by guuchan at 2011-12-20 07:04 x
まぁ~ため息がでるくらい素敵なホテルですね。
箱根は中学の時の修学旅行で行ったきり^^
半世紀ほど前の出来事です(^^ゞ
殆ど行ってないのも同じです。

 こうして皆さんのブログを見せていただくと、行っていないところ、行きたいところがいっぱいです。
Commented by アネ at 2011-12-20 08:05 x
ぶりんさんの学年はいつもいいホテルですね。私たちが選ぶところは、先ず公園や神社、街歩きが第一なので、安宿ですが、温泉に入っておしゃべりができれば、大満足です。この前、長男夫婦と近くの西武園のイルミネーションを見に行ってきましたが、思いのほか綺麗でした。夜はほとんど出歩かないのですが、孫たちにも見せてやりたいと思ったらゆみかが風邪でダウン。来週は見に行けるかな?
Commented by かえる at 2011-12-20 09:24 x
「箱根離宮」なんと豪華なホテルでしょう❤
スタイリッシュなエントランスホール!素敵ですね~

富士屋ホテルに行った時反対方面に建設中の大きな建物が
見えてましたが、それが「箱根離宮」だったのかな?
ディナーもアップしてくださいね・・・楽しみにしています!

アバウトのお写真ひょっとして「ゲランド」の塩とロクシタンの石鹸では?
Commented by lavie at 2011-12-20 09:42 x
XIVは素敵です!!箱根はいっていません。是非行きたいとおもっています。
鳴門・京都のXIVは行きました。友人が会員なので・・・私などはとてもとても手が届きません。
ゆっくりされて、よかったですね~。
Commented by 北の旅人 at 2011-12-20 20:16 x
まだ、風景に色彩がありますね~♪
豪華で、落ち着いたホテルですね~ 
旅は非日常感覚を味わえるのが
最大の楽しみですね・・・♪
Commented by みぞん at 2011-12-20 22:19 x
離宮という響きがいいですよね!

こんな素敵なホテル、日常のいろいろなことを忘れさせてくれて
思いっきり羽を伸ばせそうですね~~!! 私には縁が
なさそうですが(笑)

でも一度撮影をサブにして思いっきり温泉と料理を楽しんで
みたいと思ってます。やっぱり湯布院のあそこかなぁ~(笑)
Commented by ピンパン at 2011-12-21 08:15 x
ぶりんさんの期待に叶ったと思うと ツアコンの私としては
うれしいですよ~~~!
12月だというのに まだまだ秋の風情も残って お天気も良くて
のんびり出来ましたね。
箱根は近くていいです。
Commented by at 2011-12-21 11:38 x
素敵なお写真から楽しそうな声まで聞こえてくるようです(^^♪
素敵なお仲間がいらしてお幸せですねぇ~。
一度も箱根には行った事が無いのでとても興味深く見せて頂きました。
Commented by いよかん at 2011-12-21 18:24 x
あ~ はははは~ 納得です。
これ出来て間がないということですか。それは行かなくちゃぁね~^^
豪華ですが・・緑が多くて落ち着いた雰囲気がありますね。
あっ! つぎ・・・?^^
Commented by いよかん at 2011-12-21 18:33 x
あ~ はははは~ 納得です。
これ出来て間がないということですか。それは行かなくちゃぁね~
豪華ですが・・緑が多くて落ち着いた雰囲気があります^^

Commented by ぶりん at 2011-12-21 19:49 x
guuchan 様、箱根は何回行っても色んな発見があります。
今度是非、お越しください。
ご案内しますね。
私もまだまだ行けてない所がいっぱいです。
Commented by ぶりん at 2011-12-21 19:52 x
アネ様、私達の学年は、まず美味しいものがある所です(笑)
学年によって、カラーが随分違いますねぇ~

夜は殆ど出かけないので、最近は素晴らしいイルミネーションを見ていません(-_-;)
Commented by ぶりん at 2011-12-21 19:55 x
かえる 様、そうですそうです!
富士やホテルの前で工事中だったのが「箱根離宮エクシブ」だったんです。
どんなホテルが出来るのかなぁ~って楽しみにしていました。

>アバウトのお写真ひょっとして「ゲランド」の塩とロクシタンの石鹸では?

美味しくいただいています。
有難うございました(^_^)v
Commented by ぶりん at 2011-12-21 19:58 x
lavie 様、友人が会員なので、よく連れて行ってもらいます。
鳴門も良かったですし、京都の八瀬も良いですよねぇ~。
一月に一回位行きたいですね。
すごくリフレッシュできますね(^_^)v
Commented by ぶりん at 2011-12-21 20:01 x
北の旅人様、今年2回目の一泊旅行でした。
北旅さんもご存知のように、諸事情でなかなか旅行には行けません。
今回も思い切って連れて行ってもらって良かったです。
家事や介護から一日でも解放されると、体調もよくなって帰れます♪
Commented by ぶりん at 2011-12-21 20:04 x
みぞん 様、「離宮」・・・良い響きですよねぇ~(^_^)v
みぞんさんは、よく旅行されますが、撮影が目的ですからなかなかゆっくり出来ないのではないですか?
今度、Pパンさんに何処かのエクシブに連れて行ってもらって、ゆっくり楽しんで来てください(^_-)-☆
湯布院も良いですねぇ~♪
Commented by ぶりん at 2011-12-21 20:08 x
ピンパン 様、ほんとに有難うございました。
充分リフレッシュできました♪
ホント!箱根は近くて良いですよねぇ~

やっと年賀状が出来ました(^_-)-☆
Commented by ぶりん at 2011-12-21 20:11 x
ミ 様、お初コメント(?)、有難うございます。
箱根は、色々行くところがあって楽しいです。
一度是非お越し下さい。
Commented by ぶりん at 2011-12-21 20:14 x
いよかん様、和洋センスよく取り入れてあるので、とても落ち着けます。
いよかんさん、一度箱根にお越し下さい。
kumasanと二人でご案内しますよぉ~ん\(^o^)/
by ho-joan | 2011-12-19 20:47 | Comments(19)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)