「買い物のついでに写真」シリーズ ^^;

「買い物のついでに写真」シリーズ ^^;_a0053796_2023370.jpg


「買い物のついでに写真」シリーズ ^^;_a0053796_2024030.jpg


「買い物のついでに写真」シリーズ ^^;_a0053796_2025039.jpg


「買い物のついでに写真」シリーズ ^^;_a0053796_203118.jpg


「買い物のついでに写真」シリーズ ^^;_a0053796_2032178.jpg

Commented by みぞん at 2011-11-15 21:52 x
わぁ~1枚目いい感じですね! ところどころに緑が残ってて
季節の移ろいを感じます。逆光をややハイキー調で狙うなんて
最近のカメラ、いやいや、ぶりんさんの感性に驚きです!

都内も紅葉化してきましたが、うちの近所は結構葉っぱが
散ってスカスカです。いつも銀杏が楽しませてくれますが、
今年は期待薄ですね。一気に冬模様になるかも。
Commented by guuchan at 2011-11-16 06:46 x
あはは~ 新シリーズ登場ですね^^
お買い物の品を忘れないようにね(^_-)
           私と一緒にしたら失礼よね~

 いつもながら移りゆく季節が感じられる素敵な写真の数々・・・
 枯葉の中の輝きの一枚! いいですね。
Commented by アネ at 2011-11-16 08:00 x
すっかり冬景色ですね!3日前から寒くなる前にとガラス拭きはじめました。腕が痛いので1時間ずつと決めてやっているのでお正月にはまた汚れているかも?大掃除も動きすぎないように用心用心です。
Commented by 北の旅人 at 2011-11-16 09:22 x
真っ赤な紅葉の景色もいいですが、1枚目のような渋い秋色・・・・
いいですね~逆光の透過光線が何とも言えない味をだしていますね ♪
Commented by rumi at 2011-11-16 18:10 x
移り行く季節の早いこと    
 最近散歩もしないのでここで晩秋を感じさせてい頂いています
最近やっと寒くなり本格的な紅葉が楽しみですね 
ススキが素敵です!!!
Commented by いよかん at 2011-11-16 18:47 x
アバウトが目に飛び込んで来ました~ 凄いインパクトです^^
葉を落とした、木々の姿が良いですね。

♪枯れ葉よ~、枯れ葉よ~ 
あはは 時にはこんな歌も口ずさみます^^;
Commented by ピンパン at 2011-11-17 00:49 x
いよいよ 秋も深まってきましたね。
東京もあちこち 色ずいて 私も散歩しながら撮りたいな。
でも いつも仕事が終わると真っ暗になってしまいます。
秋の日はつるべ落としというけど 早過ぎ!
こんど 一緒に写真撮ろうね~~! よろしく
Commented by かえる at 2011-11-17 11:34 x
陽ざしが綺麗ですね!
とてもクリアーで清々しいお写真です・・・
ぶりんさんの腕前もさることながら、カメラ(レンズ)も最高\(^o^)/

一枚目の紅葉本当に素敵です!私の好きなアングルです。
私が写すと、こんなに輝きません(-_-;)(腕とカメラのせいですね)
ススキも凛として爽やかな秋を感じます❤
雑木林を見ると命の輝きを感じるのは わたくし「かえる」の前世はこの雑木林をを駆けめぐっていた、タヌキかキツネ、リス、カエルだったのかも?
Commented by ぶりん at 2011-11-18 19:25 x
みぞん様、今年は紅葉が綺麗じゃないですねぇ~
茶色い葉っぱで虫食いで・・・
京都の美しい紅葉を見に行きたいです。
みぞんさんっ!ご実家が京都って良いですねぇ~
Commented by ぶりん at 2011-11-18 19:29 x
guuchan 様、遠出が出来ないので、こんなタイトルで楽しんでいます^^;
その気になれば、近くにも色々被写体はありますね。

>お買い物の品を忘れないようにね(^_-)

先日、買い物のメモをした紙を忘れました(恥)
Commented by ぶりん at 2011-11-18 19:31 x
アネ 様、あまり張り切り過ぎないように!
でも、やりだすと全部してスッキリしたいですねぇ~
私は、今日食器の整理をしました。
取り出しやすいように・・・
Commented by ぶりん at 2011-11-18 19:34 x
北の旅人 様、有難うございます♪
北旅さんちのお庭に積もった雪を見て、ビックリしました。
今日から友人が北海道に行きましたが・・・
Commented by ぶりん at 2011-11-18 19:41 x
rumi 様、朝夕は寒くなりましたねぇ~
日中の太陽が、ありがたいなぁ~って感じますね。

工事も後少しです。
ストレスたまりまくりですが、快適になるでしょう。
12月にお会いしたいですねぇ~♪
Commented by ぶりん at 2011-11-18 19:45 x
いよかん 様、アバウトの木・・・好きなんです。葉っぱが落ちた裸の木が何故か好きでして・・・^^;

>♪枯れ葉よ~、枯れ葉よ~ 

良いですねぇ~
是非、いつか聴かせてください♪

枯~れ葉散る~ゆぅ~ぐれはぁ~~♪
Commented by ぶりん at 2011-11-18 19:48 x
ピンパン 様、この間の返信コメントで「連れてってぇ~」って言ってよかったです\(^o^)/
去年の12月には、京都に連れてってもらったし・・・♪
楽しみにしています。
Commented by ぶりん at 2011-11-18 19:54 x
かえる様、>カメラ(レンズ)も最高\(^o^)/

ふふふ・・・みぞんさんも仰ってましたが、カメラの性能は良くなってますねぇ~(*^^)v

かえるさんっ!私も、1枚目が好きです。
なんとなく光が当たっていて撮りたくなりました。

>私が写すと、こんなに輝きません

大丈夫です!かえるさんご自身が輝いてらっしゃいますから\(^o^)/
Commented by lavie at 2011-11-19 21:18 x
やはりぶりんさんお上手ですね~
上手く桜の紅葉を切り取っておられます。
夙川のさくらも色ずいていますが、あまり美しくなく写真を撮っていませんが・・・近じか撮りに行きましょうかね~。
懐かしいでしょ!!??
Commented by ぶりん at 2011-11-20 01:14 x
lavie 様、今年の葉っぱは、ほんとにあまり美しくないですねぇ~
赤茶けたり。虫食いがいっぱいだったり・・・

>夙川のさくらも色ずいていますが

夙川・・・懐かしいです。。。
よくデートしました^^;
何十年前でしょう(笑)

lavieさんがブログを開設して下さったので、こういうお話ができる楽しみが増えました♪♪♪
又、lavieさんのシャンソンもお聴きしたいです(^_-)-☆
by ho-joan | 2011-11-15 20:28 | Comments(18)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)