上賀茂神社

上賀茂神社_a0053796_23115054.jpg

            何処の神社も工事中で、シートが張り巡らされてました(>_<) ↑
上賀茂神社_a0053796_2312510.jpg


上賀茂神社_a0053796_23121739.jpg


上賀茂神社_a0053796_23125329.jpg


上賀茂神社_a0053796_2313658.jpg


上賀茂神社_a0053796_23155186.jpg


上賀茂神社_a0053796_23134742.jpg


上賀茂神社_a0053796_2314125.jpg

Commented by みぞん at 2010-12-17 07:05 x
この時期はどの神社も正月に備えて工事中?(笑)
うちの近くの神社もやはり工事中です。でも正月には
間に合わないほどの大工事ですね。
Commented by アネ at 2010-12-17 08:05 x
立砂を見て、銀閣寺の向月台を思い出しました。お酒のみのくまさんだったら、飲み屋さんの盛り塩を思い出すかも?ひとつの物を見たり聞いたりして、いろんな事を思い出すのも楽しいですね。ぶりんさんを思い出せるものは、きっと私が一番多いと思います(童謡おサルのかごや、柿羊羹、数え切れません。)
Commented by ピンパン at 2010-12-18 10:56 x
なぜか あちこち工事中でしたね。
でも 最後の川を眺めながらの 散歩は
すごく楽しかったです。
下賀茂神社も 上賀茂神社も この透き通った水に守られて
いるのでしょうね。
Commented by ぶりん at 2010-12-18 22:23 x
みぞん様、やっぱりお正月のためでしょうか・・・
少し残念でした。
急ピッチでしなきゃ、ほんとに間にあわないでしょうね。
夏にすれば良いのに・・・
Commented by ぶりん at 2010-12-18 22:26 x
アネ様、人によって色々想像するものが違うので面白いですねぇ~^m^

今日は、お誕生日でしたね♪
おめでとうございます。
みんな集まってバースデーパーティーでしたか?
Commented by ぶりん at 2010-12-18 22:28 x
ピンパン様、写真を撮るには、やっぱりシートは邪魔でしたねぇ~(>_<)

でも透き通った水や紅葉でカバーですね。
初夏の頃も素敵かなって思いました。
by ho-joan | 2010-12-16 23:19 | Comments(6)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)