上賀茂辺り・・・

上賀茂辺り・・・_a0053796_2020402.jpg


上賀茂辺り・・・_a0053796_2020505.jpg


上賀茂辺り・・・_a0053796_2021554.jpg


上賀茂辺り・・・_a0053796_20211771.jpg


上賀茂辺り・・・_a0053796_20212871.jpg


上賀茂辺り・・・_a0053796_20214666.jpg

Commented by へんろ at 2010-12-13 21:00 x
好天に恵まれたようでよかったですね~~
清らかなせせらぎに落ち葉・・・ なんとも風情があります。
名建物と名庭で知られた瑠璃光院はさすがに素晴らしいですぅ~!
エクシブ・・・になると急に遠くにかすんでしまいますが~(笑)
Commented by ピンパン at 2010-12-13 22:39 x
ぶりんさんも 水の写真の楽しさに気がついたかな~~!
一枚目のとろ~んとした感じだ好きですね。
紅葉の映り込みを撮り出すと 時間があっという間に経ってしまうでしょう
こういう 落ち葉の写真を見るとまた 撮りに行きたくなってきます~~!
Commented by 北の旅人 at 2010-12-13 23:46 x
美味いね~ 否、違った、上手いね~〔笑)
こんな秋の表現、北旅も好みです・・・♪
Commented by みぞん at 2010-12-14 07:56 x
3まい目、面白いですね!鯉?がにょっと顔をだしてる(笑)

水景色はほんと楽しいですね。まるで自分専用の
パレットを与えられたかのよう。さてどんな色でそめますか?なんて。

今回は秋彩が美しかったですね。
Commented by アネ at 2010-12-14 08:08 x
京都でどこが好き?と聞かれたら、迷わず「糺の森」と答えます。最初に行ったのは友人夫婦と紅葉を見に行ったとき、どこもかしこも真っ赤だったのに、糺の森は、緑のもみじでした。日曜日Y子さんがシンガポールのお土産持ってきてくれ、日を置かずにお母さんはエジプトに一人旅に、行かれたそうです。「えら~い」と感心してしまいました。私が行けれ一人旅は精々、東海道くらいです。
Commented by ぶりん at 2010-12-14 21:37 x
へんろ様、お天気が良くてほんとにラッキーでした。
私、「晴れ女」なんですよ(*^^)v

やっぱり京都は良いですねぇ~
結婚前は、いくらでも行けたのですが、「いつでも行ける」と、思うとかえって行かないですねぇ~
惜しいことをしました^^;
Commented by ぶりん at 2010-12-14 21:40 x
ピンパン様、水の写真も楽しいですねぇ~♪
京都は、もっとゆっくりと撮りたいですね。
気軽にパッと行くようにすれば良いのでしょうが・・・
又、ツアコンしてね(^_-)-☆
Commented by ぶりん at 2010-12-14 21:42 x
北の旅人様、有難うございます♪
紅葉は、上ばかり見て感激してましたが、下にも素敵なシーンが沢山ありました(*^^)v
Commented by ぶりん at 2010-12-14 21:44 x
みぞん様、そうそう!何かと思えば、鯉が悠々と泳いでいました。おっさんみたいな顔をして・・・(笑)

水の中を良く見ると、面白いですね。
Commented by ぶりん at 2010-12-14 21:47 x
アネ様、いつか言ってましたね。何処もかしこも赤いもみじで飽き飽きしていたら、糺の森のもみじは緑で気に入ったと・・・

>日を置かずにお母さんはエジプトに一人
お元気ですね。私、負けます(-_-;)
Commented by vanigon at 2010-12-15 20:00 x
紅葉はこんなにも
綺麗だったのねーーーー♪
楽しく綺麗な京都をありがとう!
八瀬も懐かしいなーー♪

ゆっくりと味わう暇もないほどに
短い秋でしたね

ご無沙汰ばかりで・・・申し訳ないです

あれやこれやと
次から次に目がまわりそうです・・www
でも
ぶりんさんのブログに辿り着くと
久しぶりにのんびり気分・・
ありがとう~~♪
さすが、ぶりんさんの空気!和むわーー♪

先日、足をねんざしたんよー
グキッ!!って言って←足が・・・
思いっきりこけそうになったけど
そこは私の身のこなしの上手なとこ・・ってどこがだーー!
こけずにそのまま母の病院

おっ!歩けるやん?痛くないやん?

って思っていると帰り路でガンガン痛くなって
夜には立てない・・歩けない・・・うぅぅぅ~~
トイレに行きたい・・・・

見かねた主人がおんぶしようと・・私を?ウソでしょ??
背中に乗ると・・みるみる歪む主人の顔・・・

何時の間にこんなに重くなったん??って
気付かなかった??
ずっとこうだよ・・
Commented by ぶりん at 2010-12-15 23:13 x
vanigon様、わぁ~~~久しぶりに、vaniさんの軽快なユーモアたっぷりのコメント・・・と、思いきや。。。捻挫したのぉ~~~!!!
歩けないくらいまだ痛むの?
トイレ行けるようになった?

昨日、Y-子がこけて左の手首を折ったというメールをもらったばかりやん(-_-;)

最近、ちょっとしたことで靴がひっかっかったりするよね。
父のこと笑ってる場合じゃないわ^^;
私達も、美貌と気持ちは若いけど、運動機能が衰えてきたねぇ~
あわてず無理しないように・・・って、言っても無理するけどね・・・
お大事にね。
又、時々楽しいコメント頂戴ね(^_-)-☆
by ho-joan | 2010-12-13 20:21 | Comments(12)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)