秋・・・

秋・・・_a0053796_747136.jpg


秋・・・_a0053796_7471393.jpg


秋・・・_a0053796_7472462.jpg


秋・・・_a0053796_7473474.jpg


秋・・・_a0053796_7475567.jpg


秋・・・_a0053796_748950.jpg


秋・・・_a0053796_7482434.jpg


秋・・・_a0053796_7483510.jpg

Commented by アネ at 2010-10-06 08:06 x
くじ運に強いぶりんさんが、1000万人目ではなかったのですか?私も2度だけ行きました。やっぱり、人ごみは苦手です。今日と明日は、息子の家の引越しです「力仕事以外は、何でもオーケー」といってありますが、近所なので、便利です
Commented by みぞん at 2010-10-06 08:42 x
ここに来ると中でも外でも撮りたくなりますね。

私レベルなんかが撮ってると、建築家の手の上で
踊らさられてるようなもんですが(^^ゞ
ほれぼれするような見事な設計だと思います。

確か紀章さんだったと思いますが、もっと活躍してほしかった…
Commented by henro1945 at 2010-10-06 21:24
国立新美術館というだけあって建物が違いますね。
テーブルも椅子も差し込む光も・・・人までも違って見えますよ。

手軽にこういう所に行けるなんて羨ましいです。
住めば都・・ではなくて、住むなら「都の近郊」ですね~(^^)

Commented by ぶりん at 2010-10-07 23:38 x
アネ様、残念ながら1000万人めじゃなかったです^^;
乃木神社にも始初めていってきました。

引越しは無事終わりましたか?
新しい家は、気持ち良いでしょうねぇ~
Commented by ぶりん at 2010-10-07 23:41 x
みぞん様、ここは絵をみなくて、色んな所を撮りたくなりますね(^_-)-☆

斬新な設計は、楽しいですねぇ~♪
さすが、紀章さんですね!
Commented by ぶりん at 2010-10-07 23:43 x
henro1945 様、良い感じの光が入ってきて、いろんな角度から撮りたくなりました。
ガラス張りなので、時間によって影の出来方が違ってくるので楽しいです♪
Commented by 北の旅人 at 2010-10-11 00:12 x
ほんと、ここは光が面白いですね~一枚目のとり方もオシャレで
いいですね・・・・♪

椅子の羅列を上から狙った写真も北旅のお気に入りの構図です。
Commented by ho-joan at 2010-10-11 23:08
北の旅人様、この建物は、あらゆる角度から光が入りますので、北旅さんも、ここにいらっしゃったら、キット色々素敵なお写真を撮られるでしょうねぇ~(^_^)v

>北旅のお気に入りの構図です
わぁ~い\(^o^)/
有難うございます♪
私もこれ、気に入ってます(*^^)v      ぶりん
by ho-joan | 2010-10-06 07:53 | Comments(8)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)