浄慶寺境内・・・その2

浄慶寺境内・・・その2_a0053796_20425321.jpg


浄慶寺境内・・・その2_a0053796_20431194.jpg


浄慶寺境内・・・その2_a0053796_20432181.jpg


浄慶寺境内・・・その2_a0053796_20433432.jpg


浄慶寺境内・・・その2_a0053796_20435597.jpg


浄慶寺境内・・・その2_a0053796_20442955.jpg


浄慶寺境内・・・その2_a0053796_2046940.jpg

Commented by 越後屋 at 2010-10-04 06:54 x
浄慶字境内って可也広いのですね!また色々な草木が楽しめて、散歩には、良いコースですね!今年は、柿などの生り物が、豊作では?
Commented by アネ at 2010-10-04 08:01 x
羅漢さんの顔が、新しいカメラを買って喜んでいるくまさんの顔に見えます。昨日は、越後屋さんとの今年の散歩の目標、年200キロには届きそうにないので、(土日はお互いによく予定が入ってしまったので)頑張って16000歩入間界隈あるきました。萩も満開、土手には彼岸花もきれいに咲いていました。好き勝手なおしゃべりできる友人は楽しいです
Commented by みぞん at 2010-10-04 08:06 x
少しづつ色づいてきましたね。

北海道の紅葉は暑さで葉が焼けぎみでしたが、こちらは
どうですかね…
Commented by 越後屋 at 2010-10-04 09:00 x
訂正   誤)浄慶字      正)浄慶寺
Commented by へんろ at 2010-10-04 22:25 x
実がなり花も咲く、秋はいいですね~
そよ風の心地よさも今年は格別です。

お陰で、食欲もりもり・・・ 誰かさんと一緒~~~(笑)
Commented by ぶりん at 2010-10-05 11:09 x
越後屋様、色んな花や、楽しい羅漢さんがいっぱいありますよ。
境内は、ビックリするほど広くはなく、ちょうど散策には良い感じの広さです。
我が家の柿は、今年はあまり成ってないです(>_<)
Commented by ぶりん at 2010-10-05 11:11 x
アネ様、>新しいカメラを買って喜んでいるくまさんの顔に見えます
これって、私かも・・・(^_-)-☆

>好き勝手なおしゃべりできる友人は楽しいです
ほんとに、何でも話せる友人は有難いですね!
「友達は宝」です♪
Commented by ぶりん at 2010-10-05 11:17 x
みぞん様、秋らしくなってきて、暑さに弱い私は、嬉しいです。
もっと寒くなっても平気ですから・・・
みぞんさんもですよね?

今年の紅葉はどうですか・・・柿の葉っぱは、殆どこんな状態でした(>_<)
Commented by ぶりん at 2010-10-05 11:17 x
へんろ様、秋は果物も美味しいですねぇ~
果物だけじゃなく、大好きな栗も!\(^o^)/

>お陰で、食欲もりもり・・・ 誰かさんと一緒~~~(笑)
その、誰かさんとは・・・・・私でござんすか?^m^
Commented by ピンパン at 2010-10-05 22:28 x
カメラを持った羅漢さん 可愛いですね。
笑顔が すごくいいわ~~!
ぶりんさんのところの 柿もそろそろですか?
以前もらった王禅寺柿の種を 主人がベランダのプランターに
植えたのですが 結構伸びていますよ。 どうするんだろう?
Commented by ぶりん at 2010-10-05 23:49 x
ピンパン様、携帯を持った羅漢さんもいますよぉ~
楽しいお寺です♪

>ぶりんさんのところの 柿もそろそろですか?
今年は沢山成るはずだったのに、あんまり成ってないです(>_<)
天候のせいかなぁ~(・・?
肥料不足かな?

>結構伸びていますよ
地植えにすると、どんどん伸びるかも・・・
by ho-joan | 2010-10-04 00:00 | Comments(11)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)