何をしているのかな?

何をしているのかな?_a0053796_21441581.jpg

           1人で、何かを探してるみたいで・・・落し物?
何をしているのかな?_a0053796_21442499.jpg

            下を見ながら、あちこちウロウロ・・・
何をしているのかな?_a0053796_21443339.jpg

             なんだ!お花の写真を撮ってたんだぁ~
Commented by アネ at 2010-07-22 07:55 x
この暑さでは、撮影も熱中症になりそうですね!、朝方も夕方も涼しくならないので、寝不足です。次男のメールでも「とけそうや」とありましたが、2~3日前の新聞に横浜方面で「彩雲」が見えたと載っていましたが、みましたか?きれいな虹色の雲でした(名前をはじめて覚えましたが本物を見たかったです)
Commented by 越後屋 at 2010-07-22 07:59 x
連夜の熱帯夜!!伊勢崎38.9℃???体温より2~3℃高い気温。本日の最高は、何処で、どの位?写真を撮っている人を撮る、またその人を撮る・・・・・どこかのブログに、出ているのでは?
Commented by みぞん at 2010-07-22 08:26 x
ははは…ぶりんさんも獲物を狙って探し中(笑)

食物連鎖のよう~(^m^)
Commented by 北の旅人 at 2010-07-22 21:31 x
写真からも、猛暑が感じられますね~
北海道、涼しい(寒いくらい)ですよ~

家人が、電気ヒーターを弱で入れてました・・・・本当ですよ~

Commented by ピンパン at 2010-07-23 09:20 x
おはよう~~!
ぶりんさんの 人間観察が楽しくなってくるね。
以前 ツアーで撮影に行って 夢中になって
みんなより前に出て撮影していたら
どけて~って 言われたことありました!!
つい 夢中でカメラ持って撮っている人をみると愛おしくなって
くるのは 不思議です。
北旅さん 北海道がうらやましいです。 
東京はそろそろ夏は疎開しないと いけないくらいの
危険な暑さになりつつあります。
Commented by ho-joan at 2010-07-28 15:15
アネ様、色々忙しくって、バタバタと日にちばかりが経ってしまいました。

>横浜方面で「彩雲」が見えたと
全然気がつきませんでした。
新聞を見て、あ~悔しい!

ブログも、毎日はアップ出来ないかも知れませんが、一応覗いてみてくださいね(^_-)-☆     ぶりん
Commented by ho-joan at 2010-07-28 15:17
越後屋様、飯田も暑い!暑い!
さすがに朝夕は、こちらよりましですが・・・
ふぅぅぅ~~。。。なんだかバタバタと疲れます(-_-;)   ぶりん
Commented by ho-joan at 2010-07-28 15:18
みぞん様、そうなんです!何処かに被写体はないかと・・・^^;
でもこう暑いと、何処にも行きたくないですね。   ぶりん
Commented by ho-joan at 2010-07-28 15:20
北の旅人様、毎日ふぅふぅ~言ってます。
>家人が、電気ヒーターを弱で入れてました・
ほんとですか!
やっぱり夏は北海道に住まなければ・・・
北旅さんっ!下宿させてください(笑)   ぶりん
Commented by ho-joan at 2010-07-28 15:24
ピンパン様、酷暑・ゲリラ雨・雷・・・どうなってるのでしょうか・・・
まだ7月と言うのに。。。8月のことを考えるとゾッとしますね。
9月も残暑が厳しいとか・・・北海道に行きたいねぇ~~
こう暑いとランチに出て行くのも億劫になりますね(~_~;)  ぶりん
by ho-joan | 2010-07-22 00:00 | Comments(10)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)