見つかりますかぁ~~~

見つかりますかぁ~~~_a0053796_23463230.jpg



見つかりますかぁ~~~_a0053796_23465069.jpg


        四葉のクローバーを一生懸命探していました
Commented by marumarusu2000 at 2010-07-13 01:13
あっ、Yちゃんだ!
会いたいな~♪(・∀・)
Commented by 越後屋 at 2010-07-13 06:49 x
梅雨明けも間じか?緑は、雨で一層濃くなっていますね。明日から久振りに、車で中津川へ、帰りに飯田に寄って来ます。
Commented by ぶりん at 2010-07-13 07:11 x
marumarusu2000 様、おはようございます。
この人・・・Y子じゃないんですよ^^;
SAで、休憩した時に20分くらいズット探し続けていた人です。
四葉のクローバーは、なかなか見つかりませんね。
Commented by ぶりん at 2010-07-13 07:13 x
越後屋様、今週末、梅雨明けかもですね・・・
中津川に行かれるのですか?
中央道は何処もみどりが綺麗でした。
私達は先週、飯田に行ってきました。
Commented by アネ at 2010-07-13 07:57 x
私も一瞬、Yちゃんかと思いましたが、こういう帽子は、かぶらないよね!それにしてもよく似ています。Yちゃんにも、この人にも幸せのクローバーが、早く、見つかると良いですね!今時、Yチャンの様ないい娘はいません、赤い糸で結ばれた人は、どこで、ぐずぐずしているのかなあ?
Commented by ぶりん at 2010-07-13 08:08 x
アネ様、>私も一瞬、Yちゃんかと思いましたが
ええ~っ!似てますか?
H菜ちゃんも間違えるくらいだから、似てるのかなぁ~~
バスガイドさんかなって思いました・・・この帽子とか服装。。。
一生懸命探してましたよ。
Commented by ピンパン at 2010-07-13 10:53 x
ええ? お嬢さんではないのですか?
白い帽子と ブラウスが 昔の女学生風味で
素敵ですね。
Commented by ぶりん at 2010-07-13 11:35 x
ピンパン様、多分、バスガイドさんかなって思いましたが・・・
こういう格好は、今時の人はしないですよねぇ~。
PAなので、休憩中かな?

私もジッと見ていましたが、粘り強く探していました。
by ho-joan | 2010-07-12 23:49 | Comments(8)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)