パート Ⅱ

パート Ⅱ_a0053796_23311100.jpg


パート Ⅱ_a0053796_2332653.jpg


パート Ⅱ_a0053796_2333417.jpg


   あっと言う間に止んで、太陽が出たので撮ってみました・・・
Commented by 越後屋 at 2010-07-07 06:54 x
朝からやられました。6:20頃、電車を降りたら、物凄い雨が・・・・・少し待てばと思いつつ、傘をさして会社まで来ましたが、ズボン、靴は、びしょびしょです。ゲリラ梅雨早く明けて欲しいものです。
Commented by ぶりん at 2010-07-07 07:06 x
越後屋様、おはようございます。
あらぁ~ 大変でしたね・・・
大丈夫かなって思っていても降られたり、降りそうかなって思っていたら、太陽が出たり・・・ほんとに天気予報はあまり当たりませんし、出かける時困りますねぇ~(-_-;)

私も。月曜日やられました!
Commented by アネ at 2010-07-07 08:01 x
いつ降るかわからないお天気なので、洗濯物は家の中で干しています。傘は離せませんが、この前も歯医者さんに傘を忘れ、とりに戻りました。その前は、孫達と食事に行って、私だけ自転車に乗って行ったのを忘れ、みんなと歩いての帰り道「ハッ」と思い出し引き返したり、私のまわりにも多くなりました。みんな同じなので、あまり心配はしていないのですが・・。(その内笑ってばかりはおれないかも)
Commented by ピンパン at 2010-07-07 11:31 x
雨上がりの 木漏れ日が とっても清々しいですね。
今朝 渋谷は恐ろしいくらいの豪雨で なんだか
怒涛の雨音で目が覚めてしまったくらいでした。
ゲリラ豪雨は 怖いね。
Commented by ぶりん at 2010-07-07 20:42 x
アネ様、>私だけ自転車に乗って行ったのを忘れ
あはははは・・・これからこういうことが多くなりますよぉ~~^m^
私も、以前なら「絶対!」と言う言葉をよく使ってましたが、最近は「もしかして」に変わってきました^^;
Commented by ぶりん at 2010-07-07 20:44 x
ピンパン様、ゲリラ雨はほんとに恐いくらいの勢いですね!
そう長くは続かないですが、その間は恐ろしいです!
いつ、梅雨明けかなぁ~
by ho-joan | 2010-07-07 00:00 | Comments(6)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)