気になっていたお店。。。

気になっていたお店。。。_a0053796_2232450.jpg


気になっていたお店。。。_a0053796_22321575.jpg



         このお店の、ワンプレートランチが人気!
         11時半開店の前から並んでます。
          女性好みのお店です。
 
気になっていたお店。。。_a0053796_22335012.jpg


気になっていたお店。。。_a0053796_22323480.jpg

Commented by 越後屋 at 2010-06-29 06:48 x
気になってた、ぶりんさん好みのお店!三枚目のレストランは、パリの街角のように見えますが、ここは車で何分のところですか?それとも新宿辺りですか?
Commented by ぶりん at 2010-06-29 07:07 x
越後屋様、おはようございます♪
>パリの街角・・・
さすがっ!越後屋さん!
コンコンブルと言うフランスの郷土料理、家庭料理のお店です(^_^)v
渋谷東口徒歩1分。
ほんとは青山の、「レ クリスタリーヌ」に行きたかったのですが、青山には何も用事がなく渋谷に用事があったので
姉妹店のここに行って見ました。
用事の、ついでですよ^^;
Commented by アネ at 2010-06-29 07:59 x
料理の写真を見るまで、美容院かと思ってしまいました。一度聞いても横文字に弱い私は、覚えられません。あまり食べることに、興味のない私は、子供達が来た日だけは、張り切って食事作りを作ります。この前も越後屋さんと、お茶のみに入ったパン屋さんで、食パンが焼きたてだったので、そのままアツアツを食べてきて、満足しました。
Commented by ピンパン at 2010-06-29 10:30 x
最初の写真とか おしゃれだわ~~!
コンコンブル 渋谷に住んでいるのに全く知らなかったよ(汗)
近所の友人に聞いたけど やっぱり知らなかったんですが、
結構 地元なのに知らない店が多いです。
美味しかったですか? ワンプレートランチっておいくらなのかな?
また渋谷に来たら 誘ってね。
Commented by ぶりん at 2010-06-29 21:15 x
アネ様、2枚目は美容院ですよ(笑)
私も横文字は苦手ですが、お菓子・レストラン・薬の名前はすぐに覚えられます^^;
パンの焼きたては、ほんとに美味しいですね!
エリゼの卵サンドも最高です。
又、食べたいなぁ~~~
Commented by ぶりん at 2010-06-29 21:18 x
ピンパン様、1・2・枚目は横浜です。
コンコンブル・・・ワンプレートランチは1000円からあります。
すぐにいっぱいになりますよ。時間をずらすか、少し前に行って並ぶか・・・
美味しかったです(^_^)v
by ho-joan | 2010-06-29 01:33 | Comments(6)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)