田園都市線の、とある場所・・・

田園都市線の、とある場所・・・_a0053796_22481740.jpg


田園都市線の、とある場所・・・_a0053796_22482878.jpg


田園都市線の、とある場所・・・_a0053796_22484151.jpg


田園都市線の、とある場所・・・_a0053796_22485594.jpg


田園都市線の、とある場所・・・_a0053796_2249562.jpg


田園都市線の、とある場所・・・_a0053796_22491442.jpg

Commented by みぞん at 2010-05-14 06:53 x
たまプラーザですか?(笑) いえいえ、田園都市線といえば
昔ここに住んでた、というだけのことですが(爆)

1枚目を見ると郊外っぽいのかな。静かな感じがしますが、
落ち着いてゆっくり味わえますね~。
Commented by 越後屋 at 2010-05-14 07:03 x
ぶりんさん至福の時。・・・・・とある場所?何所だか、当ててみたいし、分からないし、田園都市線の駅?青葉台?宮崎台?なかなか緑が、多くみえて静かなところのようですね!
Commented by アネ at 2010-05-14 07:57 x
オシャレなランチですね!この前、従姉妹がおからを煮てきてくれたのですが、私の作るのと、中味の具は少し違うのに、味は同じでした。祖父の味が従姉妹にも引き継がれていて、うれしくなってしまいました。
台所を汚しながら、いろんなものを作っては、きれい好きのおばあちゃんに文句を言われていた、おじいちゃんの姿を思い出しました。それにしても、祖父は元祖マイホームパパでしたね
Commented by 北の旅人 at 2010-05-14 22:05 x
田園都市線、懐かしい名前が出てきましたね~
溝ノ口ってありましたよね、そこへ仕事で何度も行った事が
ありました・・・

これ、例のホトケ料理かな(笑)
Commented by ピンパン at 2010-05-16 13:05 x
こんにちは~~~!
田園都市線というと あの溝の口のレストランかしら?
どのお料理も食欲がそそるね。
また 久しぶりにランチがしたくなりました。
Commented by へんろ at 2010-05-16 20:13 x
こんばんは
緑もあって、雰囲気もよさそうなお店ですね~!
料理もオシャレでおいしそうです。
でも僕は田舎者の悲しさ、ナイフとフォークが苦手なのですよ。
生卵をどうやって食べるのか・・・ちょっと、考えてしまいました~(^^:
Commented by ぶりん at 2010-05-17 20:19 x
みぞん様、たまプラーザに住んでらっしゃったのですか?
良い所ですよねぇ~ オシャレな街ですね!
しかし・・・ここはたまプラーザではないのですよぉ~ん。
Commented by ぶりん at 2010-05-17 20:21 x
越後屋様、そうなんです! 至福の時です\(^o^)/
すごいっ!!!!!宮崎台です!
ほんとに何でも良くご存知ですね! ビックリしました。
Commented by ぶりん at 2010-05-17 20:23 x
アネ様、そうそう!
おじいちゃんは、お菓子もお節も作ってましたね。
おばあちゃんのお調理って、食べたことないかも・・・
マイホームパパでしたね(^_-)-☆
Commented by ぶりん at 2010-05-17 20:25 x
北の旅人様、溝の口にお仕事でよく行かれてたのですか?
今、次女が住んでいます。
すごく便利なところですね。
>これ、例のホトケ料理かな(笑)
ふふふ・・・そうそう!
Commented by ぶりん at 2010-05-17 20:29 x
ピンパン様、ここは越後屋さんのおっしゃっる通り、宮崎台なんですよ。
今度行きましょうね(^_-)-☆
・・・しかし。。。今、チョ~忙しくてPCもゆっくり開く時間がないです(-_-;)
Commented by ぶりん at 2010-05-17 20:32 x
へんろ様、お箸で食べても良いのですよ♪
気軽なランチです^m^
>生卵をどうやって食べるのか・・・
デザートのお皿にのってるものですか?
ふふふ・・・これは金柑の甘露煮でした。
でも、写真だとほんとに生卵の黄身に見えますね^^;
by ho-joan | 2010-05-14 04:30 | Comments(12)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)