NO.3

NO.3_a0053796_20164528.jpg


NO.3_a0053796_20165748.jpg


NO.3_a0053796_20171068.jpg


NO.3_a0053796_20172099.jpg


NO.3_a0053796_20173485.jpg

Commented by みぞん at 2010-04-21 05:05 x
桜の花びらでおめかし?と思ったら、なんとこの馬さん
落ちた花びらを食べてる食いしん坊?(笑) なんか
ゆるキャラですね(^m^)

馬たちもなんか春は楽しいんでしょうね~と思わせる今日の写真
ですね!
Commented by アネ at 2010-04-21 08:09 x
ぶりんさんも、こんなに馬をまじまじと、見たことは初めてなのではありませんか?本当に馬面とはよく言ったものですね。昨日はお嫁さんのお父さんが車で迎えに来てくれ4人で東松山森林公園に、久し振りに歩きに行きました。(子供が小さい時はよくサイクリングに行ったのですが)新芽がきれいで、桜も残っていて、丘陵地帯なので変化にとんだ景色が楽しめました。まだ1年半のお付き合いなのですが、同級生の友人夫婦のような、お付き合いが出来てよかったです。(少し園内バス乗って13000歩でした)。ここもシルバー料金200円です
Commented by 越後屋 at 2010-04-21 08:29 x
素晴らしく手入れされた毛並みですね!手入れと、馬の体調の良さでは?我が家のクロッピー(クロネコ)も、全身黒光りです!元気そのもので、家中駆けずり回っています。体調は、人も、動物も肌の艶で分かるのでは・・・・・・・
Commented by 北の旅人 at 2010-04-21 19:50 x
北海道の浦河町でサラブレットのセリ市が毎年行なわれます・・・

G1レースで活躍しそうな、血統の良い馬は数千万円で引き取られます
そこからランク落ちした馬は、大井競馬などのローカル競馬へ売られます。

4歳でデビューして、競走馬として活躍できるのは7歳くらいまでかな?

その後は、実績のある馬は、種牡馬としてもう一稼ぎします。
で、そうでも無い馬は、こうして乗馬クラブで、第二の人生(?)を
送るわけです・・・・・ね。    寿命は20年くらいかな?

ハハハ!変なコメントですね、すみません(汗)
Commented by ピンパン at 2010-04-21 22:44 x
ふさふさの毛並みにひらひらと桜が舞い降りて
かわいいね~~!
桜の葉っぱもちょっと美味しいの~??って聞いてみたいよ。
桜が咲いて今日みたいに天気がいいと 馬に乗って
ず~っと走ってみたくなるね。 って!乗れないけどね。
Commented by ぶりん at 2010-04-21 23:12 x
みぞん様、そうそう!ここの馬達は桜の花びらを食べてましたが・・・
花吹雪の下で優雅に暮らしてるように思えました。
よくお手入れしてもらって、幸せですね!
Commented by ぶりん at 2010-04-21 23:16 x
アネ様、カメラのお陰で、何でもじっくり見るようになりました。自然の中を歩くようにもなりましたし・・・
ところが・・・kumasanと一緒じゃなきゃダメなんです^^;
一人ででも、カメラ持ってフラフラ出かけられたらいいのでしょうが・・・(なさけなっ!)
>同級生の友人夫婦のような、お付き合いが出来てよかったです
なかなかそう言うお付き合いをしてる人っていないみたいですね。
良かったですねぇ~♪ご近所で☆
Commented by ぶりん at 2010-04-21 23:19 x
越後屋様、そうですねぇ~
体調が良いとお肌も良い感じですね♪
お化粧のりも良いですし・・・(笑)
越後屋さんちの猫ちゃんも、ちゃんとお手いれしてもらって幸せですね☆
Commented by ぶりん at 2010-04-21 23:24 x
北の旅人様、北旅さんのあの迫力のある馬のお写真・・・動きがあって素晴らしいですねぇ~
ここの馬は、走らないのでチョッと面白くなかったです・・・
> 寿命は20年くらいかな?
馬の寿命って20年くらいなのですか?
そういえば、馬の寿命って考えたことなかったです^^;
Commented by ぶりん at 2010-04-21 23:27 x
ピンパン様、今日は又暑いくらいで汗かきました。
明日は雨で寒いらしいね。一日交代でこんなに温度の差があると、体もおかしくなりますね。
お天気の穏やかな日に馬に乗って優雅に散歩・・・なんて、カッコいいねぇ~♪
by ho-joan | 2010-04-21 00:00 | Comments(10)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)