ここは?

ここは?_a0053796_231204.jpg


ここは?_a0053796_2312830.jpg


ここは?_a0053796_23122066.jpg


ここは?_a0053796_23122920.jpg


ここは?_a0053796_23123841.jpg

Commented by 越後屋 at 2010-04-16 07:02 x
ここは?何処だか分かりませんが、淡路島のどこかで、イングランドの田舎を模した、ガーデンですか?ぶりんさん好みの所では・・・・・
Commented by みぞん at 2010-04-16 07:40 x
凄い! ほんとイギリスの片田舎という風情ですね。
ここはテーマパークみたいな所ですか? どこかの町と
友好関係にあるとか?

ほっとする景色で癒されます。田舎の風景はどの国
でも落ち着きます!
Commented by アネ at 2010-04-16 07:58 x
ちょっと、私には馴染めない田舎ですね。私は藁葺き屋根が見えて、鎮守の森もあった田園風景が好きです。昨日行った高崎の街も大きな観音様が町全体を見守っている感じでした。
Commented by ピンパン at 2010-04-16 08:26 x
一瞬 デズニーランドにあるトムソーヤの島を
思い出してしまいましたよ。
でも ジョーウロが一杯積み重なっているところないし~~?
やっぱり 淡路島にあるのかな?
Commented by 北の旅人 at 2010-04-16 21:30 x
ユニオンジャックが、見え隠れしてるし~
紅茶の銘柄名もイギリスだし~ そんな関連のテーマパーク?

いかにも、イギリスの田舎っぽいですね・・・・・♪
Commented by へんろ at 2010-04-16 21:50 x
「おとぎの国」のようですね~メルヘンチックです! 
これって淡路島にあるんですか?。
知りませんでした・・・淡路島はいつも素通りしてしまうのですが、
良い所があるんですね。。。

「今までの中で、一番美味しいかも!」・・・ぶりんさんが言われるのだから間違いない!レストランにも行ってみたいです。
Commented by ぶりん at 2010-04-17 09:37 x
越後屋様、ふふふ・・・ばれましたぁ~~(~_~;)
そうなんです!私はこんな感じの所が大好きです♪
Commented by ぶりん at 2010-04-17 09:40 x
みぞん様、この一角だけこんな風になっていました。
広い敷地の中には、お花畑・温室・国際会議場・ホテル・・・色んなものがあって、ゆっくり楽しめます♪
Commented by ぶりん at 2010-04-17 09:42 x
アネ様、>ちょっと、私には馴染めない田舎ですね
そうくると思いました(笑)
私は、まぁ、茅葺きも好きですがこんな感じを見るとワクワクします^^;
Commented by ぶりん at 2010-04-17 09:50 x
ピンパン様、淡路島も随分楽しめますね♪
今まで行ったことがなかったですが・・・
神戸からだとほんとに近いですね☆
Commented by ぶりん at 2010-04-17 09:53 x
北の旅人様、テーマパークではないのですが、ここだけこんな感じであとはお花畑や色んなものがありました。
敷地が広いので、それぞれがゆったりしていて・・・
人があまり多くないのは良いですねぇ~~~♪
Commented by ぶりん at 2010-04-17 09:57 x
へんろ様、そうなんです!淡路島です。
私は関西にいましたのに一回も行ったことがありませんでした。
四国も去年の5月に初めて行きました。
淡路も四国も一度ゆっくり廻ってみたいです☆
>レストランにも行ってみたいです
淡路にいかれましたら是非奥様と!
こじんまりしたところなので、予約をして行ってくださいね(^_-)-☆
by ho-joan | 2010-04-16 06:10 | Comments(12)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)