飽きません♪♪♪

     久しぶりに行ってきました♪
     子供たちが小学校の頃から観ている「キャッツ」・・・
     どれくらい観たのか。。。。呆れられるので言いませんが・・・
     最初から最後まで2時間半、全曲一緒に歌えるくらい(踊れませんが。。。)観ました^^;

飽きません♪♪♪_a0053796_20343153.jpg

  あ~~~又、ミュージカル好きの私に火が付いてしまいました(-_-;)     

飽きません♪♪♪_a0053796_20344693.jpg



飽きません♪♪♪_a0053796_20345674.jpg

Commented by みぞん at 2010-03-23 07:40 x
ミュージカル大好きなんですね! キャッツももう
そんなにたつんですか~ 感慨深い…

見ながらキャッツになりきって心の中で合唱する
ぶりんさんが見えるようです~!
Commented by 越後屋 at 2010-03-23 07:53 x
どうも私の世界ではないようで・・・・・・・・コメントなし!
Commented by アネ at 2010-03-23 07:55 x
やっぱり、私と趣味がまるっきり、違いますね!昨日は越後屋さんと久し振りに、森林公園駅からつきのわ駅まで、お蕎麦屋さんも一軒もない、田舎の道を10キロ歩いてきました。4人で、初めての町を歩く楽しさを知らない人には、わからないなあと、思いました。ミモザもモクレンものびのびと、満開でした。
Commented by ピンパン at 2010-03-23 11:43 x
おはよう♪
ぶりんさんもミュージカルを楽しんできたんですね。
私も この連休は特に予定はなくて 突然
友人を誘って ミュージカル映画「NINE」を
見てきました。 This is it以来映画から離れていたけど
ほんと久しぶりでした。 でも この映画は
舞台監督の 裏側の葛藤や苦しい胸の内とかを
表わしていて 舞台裏という点では 同じだな~っと
思いつつまだまだ MJを引きずっています。 つい涙が出るよ!
Commented by 北の旅人 at 2010-03-23 22:06 x
劇団四季の劇場が、札幌にも、今度できるようです・・・・♪

ミュージカルですか~これは北旅はさすがに、縁がないですね~
なにしろ、演歌、大好き人間ですので・・・・・はい
Commented by ぶりん at 2010-03-23 23:59 x
みぞん様、そうなんです!大好きで、これがストレス発散ですねぇ~~♪
キャッツだけは、ほんとに飽きないんですよ。
劇団四季の人達のレベルの高さにはいつも感心しています。
歌もダンスも素晴らしいです。
Commented by ぶりん at 2010-03-24 00:00 x
越後屋様、そう仰らずに一度ご覧ください☆
良さがわかりますよ(^_-)-☆
Commented by ぶりん at 2010-03-24 06:19 x
アネ様、ほんとに趣味がこんなに違う姉妹って珍しいですねぇ~
おにぎり持って公園に行くのが好きな姉と、歌やダンスのある公演が好きな妹。。。(笑)
Commented by ぶりん at 2010-03-24 06:24 x
ピンパン様、昨日コメントの返事を打っていたら急にメンテナンスに入ってしまいました(-_-;)
ピンパンさんは映画だったのですね。
今回は撮影には行かなかったみたいですね。
あ~~~私も全然行ってません・・・
>MJを引きずっています
まだまだしかたないですよね。
気の利いた言葉がいえませんが。。。
Commented by ぶりん at 2010-03-24 06:30 x
北の旅人様、えっ!?札幌にキャッツシアターができるのですか?
>これは北旅はさすがに、縁がないですね~
是非是非、1度ご覧ください♪
目からうろこだと思います。
チケットがなかなかとれないかもわかりませんが・・・
kumasanも私に付き合って行ってくれますので、視野が広がったかも・・・(笑)
私も演歌も大好きですよ♪♪♪
by ho-joan | 2010-03-23 00:00 | Comments(10)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)