夜中の雨で・・・

夜中の雨で・・・_a0053796_2350549.jpg




夜中の雨で・・・_a0053796_2351116.jpg


夜中の雨で・・・_a0053796_23511952.jpg


夜中の雨で・・・_a0053796_23512690.jpg

Commented by 越後屋 at 2010-03-17 07:13 x
一昨夜の雨は、凄かったですね!昨日は、所により夏日になったようです。一転今朝は、北風の冷たい朝でした。こう言うのを三寒四温と言うのですかね?!本格的春は、もう少し、もう少しですよ!
Commented by アネ at 2010-03-17 08:01 x
花びらにしずく、何か面白いものはないか?ふらふら探しているぶりんさんが目に浮かびます。カメラは気分転換になっていますね。私の気分転換は長電話かなあ?水泳も手仕事も好きですが、気心の知れた友人とおしゃべりは楽しいです。
Commented by みぞん at 2010-03-17 08:11 x
雨上がりのにおいが好きです。春先の暖かい日はより感じます。
花びらについた雫を見ると、そのにおいが蘇ってきますね。
におい、雫、晴れ、うきうき三拍子です(笑)

そして四拍子目は美味しいもののにおいですかね~(^m^)
Commented by ピンパン at 2010-03-17 11:55 x
雨粒が可愛いね。 写真をしていると ファインダーから
のぞいて思いがけない可愛い物を見つけた時のうれしさが
次の写真につながっていると思います。
ファインダーからの宝探しは止められないね!!
Commented by ぶりん at 2010-03-17 22:44 x
越後屋様、夜中中すごく降ってましたね。
翌朝の暑かったこと!さっさと歩くと汗ばみましたね。
今日は又寒いですし・・・
着るものが困ります(-_-;)
Commented by ぶりん at 2010-03-17 22:46 x
アネ様、ほんとに庭をふらふら探してます。
色んなものが芽吹いてきましたよ♪
>私の気分転換は長電話かなあ?
私は殆ど電話しません・・・メールかな?
喋ってるように早く打てますよ☆
Commented by ぶりん at 2010-03-17 22:49 x
みぞん様、>春先の暖かい日はより感じます
みぞんさんは、感性が鋭いですね。
やっぱり芸術家ですねぇ~~

>そして四拍子目は美味しいもののにおいですかね
これは任せて置いてください!自信あります(笑)
Commented by ぶりん at 2010-03-17 22:52 x
ピンパン様、特にマクロは色んな発見がありますねぇ~~♪
好きなものを好きなように撮ってるときが楽しいですね☆
そういう時間を作るのがちぃぃ~と難しくなってきてますが・・・(-_-;)
Commented by 北の旅人 at 2010-03-17 23:24 x
北旅も、庭に少しでも光っているものを見つけると、マクロを持って
サンダル履きで庭に出ます(冬は無理、無理)

こんな写真大好きです・・・・♪
Commented by ぶりん at 2010-03-17 23:55 x
北の旅人様、私も家事途中で庭を見てしまったらカメラ持ってサンダル履いて撮ってしまいます。
ゴンが背中に乗ってきたり、横から顔をなめたりして邪魔をしますが、めげないで撮ってます^^;
最近、特に光ってるものにすぐ反応します(笑)
by ho-joan | 2010-03-17 00:00 | Comments(10)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)